トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

家族揃ってドライブ♪ 

 

初めましての方も 毎度の方も。


☆ご訪問ありがとうございます☆







さてさて。


2010年のクリスマス。


皆様はどう過ごされたんでしょうか?


我が家は。


結局何にもしませんでした。





その代わり?なのかは判りませんが。


26日(日)に、久しぶりに家族揃ってドライブです車





車窓から見る日光連山。
LOVE☆KURU
だいぶ雪がついてました雪の結晶





高原山も雪化粧雪の結晶
LOVE☆KURU
冬本番ですね!






那須アウトレットで、ゆっくりお買い物して。


yoshiさんから、靴を買ってもらいました♪


一日遅れのクリスマスプレゼントですプレゼント


嬉しかったぁ音譜





帰りがてら、日帰り温泉温泉にも連れてってもらい、


(胡桃は車でお留守番の練習です!)


露天風呂でゆっくり寛いじゃったラブラブ






そして、家に帰る前にちょっと寄り道。


近所で毎年この時期にやっている、イルミネーションを見てきました。


ここの公園、ワンコNGだから、普段は殆ど行かないんです。


なのでイルミネーションを見るのも初めて!


家からとても近くて、よい公園なんだけどね・・・


ここでも胡桃は車でお留守番の練習です。







LOVE☆KURU





LOVE☆KURU




キレイだったお城のイルミネーションキラキラ
LOVE☆KURU







水辺に写りこんでて、とてもキレイでした。
LOVE☆KURU




ちなみに、この公園は『グリムの森』 です。


いつかワンコOKになるといいな音譜


そしたら胡桃も一緒に連れて行けるしね。













家に帰り。


yoshiさん、運転疲れでコタツでグウグウぐぅぐぅ


お膝に乗ってた胡桃も、一緒にグウグウぐぅぐぅ


LOVE☆KURU









そーっと近づいたけど、胡桃が起きちゃった。


「折角父とマッタリしてたのに・・・」

LOVE☆KURU

とか思ってるのかな?










応援クリック宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/460-c4e93c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

