トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年最後の! 

 

初めましての方も 毎度の方も。


☆ご訪問ありがとうございます☆









12月27日(月)。


今年最後のトリミングに行ってきました。


LOVE☆KURU





今回はボディ6mmでお願いしました。


どうせお洋服着るしね。






脚のブーツカットも、フワフワ感が増してきましたよ音譜
LOVE☆KURU








今年は年初から、ryo-suke父が亡くなり、


その後もなんだかバタバタと気が休まる時が無かったように思います。


哀しさを紛らわすかのように、無理に予定を入れたり。


車での怖い思いを何度か経験しちゃったり。


心に余裕が無いくせに、色々手を出してみたり。


結果、体が疲れきってしまったり。


でも胡桃のために、とお出かけしたり。


ちょっと、自分のキャパを超えてオーバーワークだったかも。


今になって、体が言う事聞かなくなってます。


もしかしたら、胡桃のストルバイトもそんな中での影響なのかも?



と思ってます。







こんな時は。


まず体を休めることが大切なんだよ♪


とアドバイスを頂きました。


でないと精神の疲れもなかなか取れないんだそうで。


自分のイヤだ、と思うことは極力しない。


暗くなってからの活動は控える。


早寝・早起きを心がける。


そんな生活に切り替えていって、体の疲れを取るのがいいそうです。







明日からは、yoshiさんも冬休みに入ることだし。


しばらくブログも冬休みにします。


ゆっくり休んで、また元気になったら再開予定です。







とか言いながら、気まぐれに更新したりして(^▽^;)








胡桃から、皆様にご挨拶です♪




「皆様、良いお年をお迎えくださいませラブラブ
LOVE☆KURU




See You !








応援クリック宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU



スポンサーサイト

category: トリミング

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/461-4f95a769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

