トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

胡桃一家の年末年始 

 

初めましての方も 毎度の方も。


☆ご訪問ありがとうございます☆






皆様、お久しぶりでございます。


お元気でしたでしょうか?


胡桃一家は、元気にすごしておりましたよ!


ただ。


パソコンに向かう時間がゆっくり取れず・・・


写真の画像処理も はかどらず・・・


なんとなくブログ書くのも億劫にあせる






そんな訳で、2011年が明けて、もう10日も経ちましたが。


こんなタイトルで失礼します。





「私はこんな格好で失礼します。」

LOVE☆KURU

胡桃。だらけすぎ~。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


yoshiさんの冬休み初日の12月29日。


dog run + cafe slowさんに行ってきました。


目的はコレ!
LOVE☆KURU





石釜で焼くピザです。

LOVE☆KURU






美味しいよ♪という話を聞いて、以前から食べたかったんです。

LOVE☆KURU
生地がモチモチしてて、美味しかったです


また食べに行きたいなぁラブラブ





「ところで、私の分は?」
LOVE☆KURU
残念ながら、人間用ですよ。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


翌30日は、大掃除。


31日は、yoshiさんはお義父さんと一緒に毎年恒例の蕎麦打ち。


筋肉痛になって蕎麦打ちしてました。


私は大掃除の続きをして。


年越し蕎麦は、もちろんyoshiさんの打ったお蕎麦です。


あ。


写真無い・・・







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


2011年1月1日。


歩いて10秒のyoshiさん実家にて、お正月料理を頂きました。
LOVE☆KURU
栃木県の酒蔵のひとつ。東力士の樽酒で乾杯!


近所の神社へお散歩がてら初詣に行ったほかは、


のんびりと過ごした元日でした。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


2日。


雪景色が見たい!というyoshiさんの意向により。


県北のとある場所へ行ってきました。




踏み後のない場所を見つけ、胡桃もお散歩ですあし


「父~。待って~。」
LOVE☆KURU






久しぶりの雪道散歩。


雪の中に顔を突っ込んだらしい胡桃。


顔、雪だらけだよ( ´艸`)
LOVE☆KURU






雪の上を走る!
LOVE☆KURU
今年は、沢山雪道散歩がしたいな♪


胡桃にブーツ買ってあげようかな。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


3日。


nakkuさんの初売りに行ってきました。


お目当ては福袋。


THSさんのポストカード撮影券が入ってる福袋がある!


との情報を入手しました。


それを期待しつつ、いざ福袋購入。


そして。。。





残念ながらポストカードは外れちゃったけど。


nakkuさんの、お洋服仕立て券が当たりました音譜


嬉しい~о(ж>▽<)y ☆


出来上がるのは、今月下旬だそうです。


どんなお洋服が出来るのか、楽しみですニコニコ







と。


こんな感じの年末年始を過ごしてました。


チャンチャン!







今年はユルユル更新になりそうな予感ですが。。。


応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU




スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. 無題


良いネェ☆
雪まみれの胡桃ちゃん。可愛い☆

私もnakkuさんの福袋買いましたよ♪
残念ながら、オーダー券もTHSさんの券も入ってなかった。(´д`lll)
「らいむ」に選ばせたのが悪かったかねぇ。。。

しー #79D/WHSg | URL | 2011/01/11 06:07 | edit

2. 無題


素敵な楽しい年末年始ですね~♪
o(≧∀≦)o

胡桃ちゃん
雪まみれ~♪
良いよね~
こう言う表情って
(*^-')b
楽しく遊んで今年も元気イッパイだね
胡桃ちゃん
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2011/01/12 05:11 | edit

3. 無題


お正月はのんびり楽しめたのですね。
石窯でピザを焼くなんて いいですね~
家も作る計画はあるのですが・・・

ブログ 長い休日が入ると大変になりますよね。
PCの前にも座れないし。 わかります。
のんびり行きましょうよ!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/01/14 05:07 | edit

5. Re:無題


>さくら父ちゃんさんへ。
お正月休みは、何故か毎年
雪を見に行く我が家です。

雪まみれ。
胡桃は寒いのが苦手なので、
暫くするとプルプル震えてます。
最初のうちだけ、楽しそうにしてるけど。。。
天邪鬼ちゃんです^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/01/14 05:11 | edit

6. Re:無題


>コットンのパパさんへ。
石釜ピザ、美味しかったですよ♪
作る計画あるんですか?
そしたらコットンズハウスに泊まりに行きたいです☆

ハーイ。
今年はのんびりと更新していきます♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/01/14 05:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/463-f516b4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

