トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

東京へ 

 

初めましての方も 毎度の方も。


☆ご訪問ありがとうございます☆






胡桃地方は、土曜日の夜から雪が降ってました。




そして日曜日の朝。真っ白です!

   LOVE☆KURU
ここは雪国ですか?




そんな雪の朝。


東京へ出かけてきました。


電車でね電車

   LOVE☆KURU

もちろん胡桃も一緒です。






ちょっと早めに出た理由は・・・?


yoshiさん、撮り鉄したかったから!

   LOVE☆KURU

雪のついた車輌を撮りたかったんだって。ちなみにこの写真はryo-suke撮影です。





ホームで構えるyoshiさんを激写!
   LOVE☆KURU





ええっと東京へ行ったのは。


撮り鉄が目的ではなく。


この日、ryo-suke父の一周忌の法要でした。


父が他界してもう一年経つんだなぁ。。。


月日が流れるのは早いです。




お寺では、ご住職さまのお言葉に甘えて、胡桃もスリングINで


本殿での法要に参加させて頂きました。


お経を唱えている間、何度か鐘を突くんですが、


これが結構大きい音で。


でも胡桃、鳴きもせず大人なしくしてくれました。


ご住職さまも褒めてくださいました合格






法要が午後からだったので、始まる前に腹ごしらえ。


カフェに寄りました。
   LOVE☆KURU
JR蒲田駅前にある、カフェ プッチーニ さん。


1階はペットグッズのお店で、2階がカフェスペースになってました。





パスタランチを注文。


スープもついてきます。
   LOVE☆KURU






パスタは平めんか細めんが選べます。



yoshiさんは平めんで。蟹のトマトクリームパスタ。

   LOVE☆KURU





私は細めんで。なすのアラビアータ。
   LOVE☆KURU
どっちも美味しかったです音譜




食後のカフェラテ。

   LOVE☆KURU

お寺に行く時には、また寄りたいなぁ♪






「胡桃の分は?」

   LOVE☆KURU

ワンコ用ミルクをサービスして貰いました。嬉しいね音譜





この日は東京もとっても寒かった!


寒風にさらされていたら、結構体力使ったみたいで。


胡桃も私も、昨日・今日とぐったりしてました。。。


胡桃も相当寒かったみたい。


息抜きにお散歩させても、トイレを済ますとすぐに


「キューン、キューン・・・」


と哀しげな声で鳴いてました。


普段あまり鳴かない胡桃が、そんな声で鳴くとは。







まだまだ寒い日が続くようですね。


皆様も体調崩さないようにご自愛くださいませ。





応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


※コメント欄、閉じます。


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/465-3ae87654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

