トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こっちは凍ってる! 

 


さてさて。


珍しい自然現象! の続きです。



多分10年以上ぶりに来ました。
   LOVE☆KURU
こんな風にライトアップされてるなんて、ビックリビックリマーク





「ここは何処ですかはてなマーク
   LOVE☆KURU





日本三名瀑のひとつ。袋田の滝 です。

   LOVE☆KURU

この写真は新しく出来た観瀑台からの眺めです。


この観瀑台はワンコNGなので、yoshiさんに撮影してもらいました。






うわ!凍ってる!

   LOVE☆KURU






滝つぼも凍ってる!
   LOVE☆KURU






凍った袋田の滝、初めて見ました。



流れている滝も迫力ありますが、



これだけの大きな滝が凍ってるのは、また別の迫力がありましたよ。



寒い日が続いたからこそ、の自然現象です。






折角なので、胡桃と一緒に記念にパチリカメラ

   LOVE☆KURU

スリングに入っていても、寒くてプルプル震えてる胡桃です。





これだけ凍ってる、ということは気温もかなり低かった!



胡桃だけでなく、人間も寒かったので、駐車場近くの茶屋で暖を取ることに。






ここの茶屋、オバチャンが呼び込みしてました。



胡桃連れだったので



「犬がいるので無理ですよね?」と言ったら、



「別棟なら大丈夫よ音譜



とあっさりOKでした。


という訳で、胡桃も一緒です音譜(行き当たりバッタリなセレクトですあせる







軍鶏丼(手前)と、けんちん蕎麦。
   LOVE☆KURU 写真右上に、恨めしそうな顔で写ってるのは胡桃( ´艸`)


そんな顔してもあげませんから。









心も体もお腹も暖かくなってラブラブ


車に戻りました。





車に戻り、胡桃のジャケットを脱がそうと仰向けにしたら。





「・・・」
   LOVE☆KURU
( ´艸`)なんだこの格好は。








アップで見てみると?




「ZZZ・・・」

   LOVE☆KURU





寒くって疲れたんだろうか?寝てました。


こんな格好してると、まるでヌイグルミだなにひひ









以上、寒い冬ならでは、の自然現象鑑賞ツアーでした。










応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

1. 無題


恨めしそうな顔といい、眠っている顔といい
胡桃ちゃん可愛いですね。

袋田の滝、凍ってましたね~。
寒さが伝わってきます。
お疲れさまでした。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/02/08 04:22 | edit

4. Re:無題


>accoさん
コメ欄、しばらく閉じてたもんね^^;

こんな格好してると殆どぬいぐるみです。
だからよく言われるのかなぁ???

雲竜瀑も凍結するので有名だよね。
見に行ってみたいけど、
実は私も寒さに弱い。
袋田よりも寒そうだよなぁ。
やはり勇気ないです(^▽^;)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/02/08 04:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/470-dde938a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

