トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

道の駅から てくてくお散歩♪ 

 


雪が降ってて暇なので。


本日二度目の投稿です!









先週末のこと。


急に「おとめミルク」が食べたくなったので、


道の駅もてぎ  へ行ってきました車


おとめミルクの詳細も道の駅もてぎ のHPで見られます。


なので画像無し!(撮る前に食べちゃったにひひ







で、思いつくまま、道の駅から川沿いをお散歩してきましたあし


こんな雰囲気のところです。
   LOVE☆KURU









特に目的があった訳では無かったんですが。






途中何故か止まって、何かを待つyoshiさんです。




「何を待ってるの?」

   LOVE☆KURU

と胡桃はちょっと飽きてきた。





さて。一体何を待ってたんでしょう?


ここで判った方は、かなりのLOVE☆KURU通!

































遠くから聞こえるあの音。






























「シュポーーーーーーーーッ!」

   LOVE☆KURU

SLでした。





毎週土日に走ってる真岡鉄道 のSL。


この日、偶然にもC12での運行でした。


これにはyoshiさん大満足ですニコニコラッキーだったね音譜







このあと、茂木駅での転車台が見たい!


というyoshiさんの希望により、駅までまたまたお散歩ですあし


が、SLが転車台で回ってるとこには間に合わず・・・






何となく駅前をウロウロしていると。


駅の隣の建物で、何かイベントをしてる様子。


ワンコ連れでも入れるとのことだったので、お邪魔してみると・・・?








『ひなまつり展』 をやってました。


   LOVE☆KURU





色とりどりの飾りつけもされてて、楽しい雰囲気です音譜
   LOVE☆KURU




お茶のサービスまであって、暖かいおもてなしのこのイベント。


3月8日までの、土日祝日に開催だそうです。









胡桃、お雛様と記念撮影カメラ
   LOVE☆KURU
女の子ですものねラブラブ






思いつきで行ったのに、かなり楽しめたお出かけでした。


道の駅からお散歩するのにも、丁度よい距離だったしね。


また行きたいな音譜











応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

1. 無題


ご無沙汰しております。
キッと本日は雪なんでしょうね。
SLがこれまた 雪景色にあうのですよね~。

私、鉄男ではないのですが、
鉄道の風景すきなんです。
九州の転車台 私も探して見に行ったことあります。
でも 鉄男ではないです。
古い建物などや風景が好きなんです。
また 胡桃ちゃんと鉄道話、たのしみにしていますよ。

ジョン&ちび太郎 #79D/WHSg | URL | 2011/02/11 07:00 | edit

3. 無題


ありゃりゃ
本当にC12ですね~
プレミアかも??
(≧∇≦)

週末のSL運行
楽しい企画ですよね~
これからも続けて欲しい企画です
(^-^)

お雛様と胡桃ちゃん
一緒に記念写真
そうだね♪女の子だもんね♪
でも!?
お雛様より可愛いよ胡桃ちゃん
o(≧∀≦)o

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2011/02/11 07:19 | edit

4. Re:無題


>コットンのパパさん
噴火の影響は大丈夫ですか?
ニュースみながら心配してます。

鉄道のある風景、いいですよね♪
最近は線路だけの風景も好きになってます。
古い建物かぁ。
今までは見落としてたけど、
今度あれこれ巡ってみようと思います。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/02/11 09:27 | edit

5. Re:無題


>ジョン&ちび太郎さん
さすがは地元民!
SL来るまでちょっと待ちました。
実は私があくびが出そうに。。。^^;

あれ?1回だけ?
でも女子が興味あるモノじゃないもんね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/02/11 09:29 | edit

6. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
でしょ!珍しくC12。
きっとC11はどこかに出張だったのかも、ですね。
夏には夜行運転もあるそうで。
一度は写真撮ってみたいです。

さくらちゃんも女の子♪
お雛様するのかな?
我が家はココで済ませました^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/02/11 09:31 | edit

7. かわいい~♪


コメントはお久しぶりです~^^
お雛様と一緒の胡桃さん、めっちゃかわいいですね☆
さて、またまた薪の季節がやってきましたよ~(笑)
詳細は、また連絡します~♪

ななせ #79D/WHSg | URL | 2011/02/16 01:16 | edit

8. Re:かわいい~♪


>ななせさんへ。
お返事遅くなってゴメンなさい(汗)

そうか、もう薪集めの季節到来なんですね!
今年も宜しくお願いします。
近いうちにメールしますね^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/02/23 04:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/472-7dcdfb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

