トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

月末ピザ屋 

 

話が前後しちゃいますが、先月末の日曜日のこと。


『dog run + cafe slow』 さんの月末ビザを食しに行きました。



   LOVE☆KURU


石釜で焼くピザは本当に美味しいです音譜










デジイチに完全マニュアルレンズをつけての撮影。

   LOVE☆KURU
ピント合わせるのが難しい上に。








ホワイトバランスやら、F値やらの設定も難しくって、


私にはなかなか上手く撮れませんしょぼん







「言い訳しないで、キレイに撮ってよねー!」
   LOVE☆KURU
微妙に色が変。










この日。


「ピザ焼き、してみたい!」というyoshiさんの希望により、



自分達の分だけ、焼かせて貰いました。


一応それなりに焼けました合格


お味はモチロン美味しかったですラブラブ


意外と器用なyoshiさんです。








ピザ焼き、相当楽しかったらしく。



また焼いてみたいそうです。


もしかすると、今月末もピザ食べに、


というかピザ焼きに行っちゃいそうな勢いです。


その時は、他のお客さまの分も焼いてたりして。。。にひひ


月末ビザ焼き職人に変身か?


でも今月末って今週末か。。。


行けるかなぁ???












応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU





スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/473-b4c71d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

