トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ランチ&散歩♪ 

 

月末ピザ屋に結局行けなかった週末・・・


残念だなぁ。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







今日は冷たい雨が降る胡桃地方ですが。


一週間前の月曜日は、暖かな日差しが春を感じる日でした。







お友達と待ち合わせした公園では、


梅がほころび始めてました。

   LOVE☆KURU











チラホラと咲いてる梅もありました。
   LOVE☆KURU








   LOVE☆KURU
春だなぁ♪








待ち合わせの公園からすぐのカフェへランチですナイフとフォーク

   LOVE☆KURU













季節の素材を使ったお料理が美味しいカフェです。






前菜の盛り合わせ。
   LOVE☆KURU








メインにパスタをチョイス。

   LOVE☆KURU
アスパラと鰆のパスタ。美味しかった♪










デザート盛り合わせ。
   LOVE☆KURU
どれも美味しくて幸せ~♪






店内ではワンコたち、とってもオリコウさん♪


みんなカフェマナー合格です合格









一緒に行ったワンコ友達と食後のお散歩あし

   LOVE☆KURU

モナリザちゃん 幸巳ちゃん 愛巳ちゃん ソルトちゃん ジミィーくん










高原山が望めるこの公園。
   LOVE☆KURU







ワンコのお散歩になかなか良い公園でした。
   LOVE☆KURU








この後、話足りない飼い主たちは、近くのスタバへGO。


テラス席ならワンコOKでした。






ふと気が付くと、幸巳ちゃん&愛巳ちゃんがまったり寛いでました。

   LOVE☆KURU
重なり合ってて可愛い♪仲良し姉妹なのね♪











あ。







胡桃の写真一枚も無かったあせる


ゴメンよー、胡桃。。。












ちょっと可愛そうな胡桃のために


応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU












スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. 楽しそう、美味しそう


お出かけに良い季節になってきましたね♪
一度行ってみたいと思っていたAGカフェ。
ソルトちゃんのブログをみて、やっぱり行きたくなってさぶちゃんを誘って行ってきましたp(^-^)q
公園もお散歩に絶好ですね。

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/02/28 06:08 | edit

2. 無題


春が近づいてますね~~でも、今日は雪がちらちらまじってました~~

みんなで、ランチにお散歩~楽しそう(=⌒▽⌒=)
ここのカフェは、まだ行ったことがないです~・・
これから暖かくなれば、テラス席もOKですね(^O^)

ジョン&ちび太郎 #79D/WHSg | URL | 2011/02/28 07:12 | edit

3. 無題


AGカフェ大好きです☆
胡桃ちゃんお元気ですか??
うちのくるみ姫も手術も無事終わったので春に向けてお出かけさせようと思っています♪
AGカフェ…
初体験でくるみ姫連れて行ってみたくなりました♪もう少し暖かくなったら出かけてみようと思いますo(^▽^)o

はなみずき #79D/WHSg | URL | 2011/02/28 09:33 | edit

4. Re:楽しそう、美味しそう


>マロンママさん
サブちゃんとデートしたんですね♪
AGカフェ、美味しかったでしょ?
季節ごとに行きたくなるお店ですよね!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/03/01 04:51 | edit

5. Re:無題


>ジョン&ちび太郎さん
今日も寒かったですね><

ランチ&お散歩楽しかったです♪
今度は是非ご一緒しましょうね☆
火曜日営業してるお店、探しときます^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/03/01 04:53 | edit

6. Re:無題


>はなみずきさん
いいですよね、AGカフェさん♪
くるみちゃんとカフェ、いいですね☆
暖かくなると
一緒のお出かけが楽しいですね^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/03/01 04:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/475-b561c2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

