トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっと繋がった! 

 

日中ずっと繋がらなかったパソコンさん。







夜になってやっと繋がりました。







原因は不明。。。







たぶんセキュリティ関係だと思うけど。







よく判らないけど、とりあえず一安心かな。














でも。







かなり旧式な我が家のパソコン。








未だにブラウン管だし、容量も小さいし。








そろそろ買い替え時期なのかもなぁ。













「買い替えってお金かかるんでしょ?」
LOVE☆KURU








そうなのだ。そんなお金はないんだった。。。














宝くじ当たったら買い替えか?


そんな神頼み的な考えしてる庶民な私に


応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU



スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/477-7f0f2df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

