トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヘン顔 

 

もうすぐ北関東道が開通し、


茨城~栃木~群馬のアクセスが良くなります♪


3月19日の開通前、ウォーキング&ランニングイベントがあって


ウォーキングに胡桃と一緒に参加しようと目論んでたんだけど。


開催要項に『ペットの持ち込み禁止』と書いてあり・・・


ちょっと哀しい気持ちになっちゃいましたしょぼん


仕方が無いので、どこか別の所にお出かけしようかな♪






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





今日も晴れてたけど、空気の冷たい胡桃地方。


またまたデッキで日向ぼっこしちゃいました晴れ







そして胡桃は何故かヘン顔に。






それではヘン顔5連発ですにひひ








ちょっとおすましなヘン顔。
LOVE☆KURU









鼻のアップのヘン顔。
LOVE☆KURU








物思いにふけるヘン顔。
LOVE☆KURU









またまた鼻のアップで、目が見えないヘン顔。
LOVE☆KURU








眩しいのか眠いのか、目が半分しか開いてないヘン顔。


「ねえ、まだ写真撮るの?」

LOVE☆KURU








いい加減飽きてきたよう( ´艸`)


そして寒くなってきて、プルプルと震えだした胡桃でした。







ryo-sukeの暇つぶしにつき合わされてる胡桃に


応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU



久々にコメント欄OPEN!でもコメントしようのない記事ですが。







スポンサーサイト

category: 胡桃

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

1. カワ顔です♪


カワカワィ~о(ж>▽<)y ☆ですっ

ビーズリード&革編みリード★キラキラ #79D/WHSg | URL | 2011/03/04 04:46 | edit

2. 可愛いです❤


変顔でも可愛い胡桃ちゃん❤

マロン家も偕楽園に梅を見に行こうと思っていたのに、動物を連れての入園はお断り・・・って、やっぱなんか哀しい(T_T)
さて、どこに行きましょう?!

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/03/04 05:16 | edit

3. カワユすぅ~


変顔でもかわいいなぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

『持ち込み禁止』ってねぇ・・・・
そういうとこ多いよね(´□`。)
やっぱりマナーが守れない人もいるからかなぁ・・・

『マナーが守れる飼い主なら連れて入ってOK』
って括り、作ってくれないかしらね~
例えば、その為の資格試験があって
証明書もらった飼い主のワンコはOKとかさ~
そしたら絶対チャレンジするのにな☆

ジョン&ちび太郎 #79D/WHSg | URL | 2011/03/05 07:01 | edit

5. Re:カワ顔です♪


>ビーズリード&革編みリード★キラキラさん

ありがとうございます♪
ヘン顔でもいとおしい、と思ってしまう
親バカです^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/03/07 21:42 | edit

6. Re:可愛いです❤


>マロンママさん

偕楽園、ダメなんですよねー。
もっと色んな場所でワンコOKになると
良いですよね♪
梅の名所、どこか見つかりましたか?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/03/07 21:44 | edit

7. Re:カワユすぅ~


>kiyoさん

いいねぇ!その案!
私もチャレンジする~っ!

ワンコ飼いだけでなく、
すべての人にバリアフリーな社会だったらいいよね♪

それにしても、持ち込み禁止とは。。。
哀しすぎるっ><

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/03/07 21:50 | edit

8. Re:無題


>ジョン&ちび太郎さん

最後の写真の時、
寒かったみたいで^^;

いいよね、kiyoちゃんの案!
そういうのが出来たら一緒に受けましょう♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/03/07 21:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/479-822fe998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

