トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もんちゃん? 

 

 
先日、実家へ行った時のことです。
ちょっと空き時間があったので、ショッピングに行きました。

胡桃が一緒じゃなくて寂しかったけど、
久しぶりに吉祥寺の街を散策してきました。

でも、馴染みのお店がなくなってたり、
観光客が沢山いたりで、何となく落ち着かない。
浦島太郎な気分での散策となってしまいました。

LOVE☆KURU
「母、それは私を置いていった罰です。」


胡桃・・・ごめんよ。


で、そろそろ帰ろうかと駅ビルに行って ふと雑貨屋さんの
前を通り過ぎた時、目に飛び込んできたのが
ボクもんちゃん
の もんちゃんソックリのぬいぐるみ。

もんちゃんとは、以前 トイプードルのクレアさん
で出演させて頂いたCMで一緒に活躍したトイプーの男の子です。
もんちゃんと胡桃、よく似ていて 家族も間違える程なんですよ。



あ、もんちゃんだ!
LOVE☆KURU
「えーっと・・・似てはいますが違います。」


あれっ?違うの?ではあなたは だあれ?
LOVE☆KURU
「カピバラです。よろしくね。」


あ、カピバラさんだったの。ごめんね、あまりにソックリだったからつい。


LOVE☆KURU
「もんちゃんに似てるって事は、わたしにも似てる?」


言われてみれば、胡桃にも似てるよね。
じゃあ、折角だから記念撮影しようか。


LOVE☆KURU
「似てる?」


LOVE☆KURU
「親子?」



LOVE☆KURU
「いつの間に生んだ?」


似ているからか、すぐに仲良く遊びはじめました。

そして、このぬいぐるみの名前は『もんちゃん』に決定!
もんちゃん、勝手にお名前借りちゃってゴメンね。
でももんちゃんに似て可愛い子だから、大切にします。




CMって何? という方、こちらがそうです。(再生すると音が出ます)
新しい家族を待っているワンコさんをブログで紹介をしている
クレアさん の作成したものです。是非見てくださいね。


            『ありがとうの選択』




もんちゃんと胡桃、見分けがついた方も
つかなかった方も、ポチッ とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ボクもんちゃん
ならびに
トイプードルのクレアさん

ご協力ありがとうございました。



スポンサーサイト

category: グッズ

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

1. ご紹介ありがとうございます!!


とってもうれしいです~
偶然にもうちにもカピパラくん
います。しかも大小で!
大きいほうは
クレアのまくらになっています~
こんど家もUPしようかな♪

クレア #79D/WHSg | URL | 2009/06/30 01:10 | edit

2. クレアさんへ


クレアさんちにも居るんですか!
しかも大小揃ってるとは。

大きい方にしようかと迷ったんです。
でも電車だったので、荷物がかさばると
思って今回はパスしたんです。

クレアちゃんは、もんちゃんを枕にしてる
ってことですね♪
想像すると可愛いな☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/30 01:24 | edit

3. 似てる~(笑)!!


楽しみにしてました~!
似てる~
とくにベッド上のカピパラ写真、その横顔にそっくり!
笑っちゃいました~

もんちゃんと会ったら、きっと胡桃ちゃんすぐ仲良しになれますね!
『もんちゃん』と仲良くお昼寝して遊んでね~♪

カピパラってな~んか愛嬌があるんですよね

もんちゃんも紹介していただいちゃって嬉しいです!ありがとうございます~!

胡桃姫と一緒にいるそのツーショットもいいですね♪




ちゃいママ #79D/WHSg | URL | 2009/06/30 04:45 | edit

5. あささんへ


似てるでしょ!
お店で見たとき、思わず「もんちゃん♪」
と声を出してしまいそうになりました。

きっと本当のもんちゃんと会ったら
すぐ仲良しになるんじゃないかな。

今日も『もんちゃん』と仲良く遊んだ姫でした。




ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/30 06:32 | edit

6. ちゃいママさんへ


コメントありがとうございます。

ちゃいママさんのブログも拝見しました!
今はワンコと一緒に結婚式出来るんですね。
すごーい、と感心です。

親バカ炸裂ブログですが、
これからも宜しくお願いします。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/30 06:35 | edit

7. 無題


もうねぇ、胡桃ちゃんともんちゃんの見分けがつけらんないほど
おっちゃん、感動したよ・°・(ノД`)・°・

クレアさんとこも、言って来ました!
たくさんの子が、新しい家族のもとにいける事を
待ち望んでるんだね。

胡桃ちゃん、ももちゃん良かったね☆
そして、あの子たちの幸せを願います。

とし #79D/WHSg | URL | 2009/06/30 09:17 | edit

8. としさんへ


もんちゃんと胡桃、似てますでしょ?
実は親戚なのでは?と勝手に思ってます。

CM、何度みてもウルウルしてます。
涙腺が弱くなった=歳をとった、
と自覚しております。

ワンコが皆幸せに生活できる
日本になるといいですよね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/30 09:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/48-b5f68129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

