トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イベントに行ってきました♪ 前編 

 

目まぐるしいほどに寒暖の差が激しい、最近のお天気。


昨日は雪降ってました雪


皆様、体調崩さないようにお気をつけ下さいませ。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





今回のお出かけ記。


なんだか犬ブログらしからぬ内容となってます(毎度?)。


多分ツマラナイと思われ・・・


なのでご興味の無い方は、スルーしてね。








さて。


日曜日のことです。


朝からお出かけしてました♪


日曜日のブログ でちょこっと写真載せましたが。








お出かけしたのは、こんな風景の場所です。


LOVE☆KURU-110306_115247.jpg



一体どこ?って感じですね。


ここは、とある会社のテストコースです。





テストコース???


なんでまたそんな所に行ってきたかというと。




某カーディーラー主催の、試乗会イベントに応募したら、


見事当選しちゃいましたクラッカー


犬連れで大丈夫か問い合わせたら、OK!とのことだったので


胡桃も一緒に参加です。


まあ、胡桃には全く興味の無い世界ですけどねにひひ


ちなみに犬連れ参加は私たちのみでした。







まずは最初にレクチャーです。


ワインディングロードやオーバルコースを走るので、


色んな注意事項があります。




皆 大人なので真面目に聞いてます。

LOVE☆KURU








二つのグループに分かれて、いよいよコースへ♪

LOVE☆KURU






私たちは、最初はワインディングロードでの試乗です。


このイベント、現役&元レーシングドライバーの方たちがいらしてました。




まずはデモ走行♪

LOVE☆KURU
狭い&急なカーブが続くコースを、見事に走ってました合格



拍手~!
LOVE☆KURU







さて、続いていよいよ試乗です!

LOVE☆KURU

yoshiさん運転、私は助手席で。ちなみに胡桃は私の膝の上で試乗です。





結構クネクネとしたコースです。

LOVE☆KURU




なので車の足回りの良し悪しが実感出来ました。


車種によって、こんなにも足回りが違うのか!と体感です。







参加した皆様も楽しそうに運転してましたよ♪
LOVE☆KURU




後編へ続きます。






「私の出番はあまり無いんだってさ。。。」

LOVE☆KURU-110306_121102.jpg

胡桃、ゴメンよー。








出番が少なくて拗ねてる胡桃のために、


応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU


※続くのでコメント欄閉じます。


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/482-958013a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

