トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イベントに行ってきました♪ 後編 

 

本日、訳があって、急遽トリミングに行ってきた胡桃です。


今回は何と!タダだったの♪


10回行くと1回無料になるのでした。


嬉しい計らいですね♪


お店のブログは コチラです。→トリミングサロン chou-chou さん









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







さてさて。


コチラ の続きです。


前回同様、犬ブログらしからぬ内容ですので、


ご興味の無い方はスルーしてくださいませ。









ワインディングロードでの試乗が終ったら、


ランチタイムです。







バイキングスタイルでのランチですナイフとフォーク

LOVE☆KURU







このイベント、ランチ付きだったんです。


軽食程度かと思ってたんですが、ちゃんとしたお食事で美味しかったです♪


ドリンクは飲み放題だし!


これで参加費0円とは、ありがたや~(^O^)










ランチタイムの後は、車についてのお勉強です。

LOVE☆KURU







普段なかなか見る機会の無い、車の下へ入って。

LOVE☆KURU
メカニックの方が 色々説明してくださいました。







正直、あまり興味ないなぁー、なんて思ってたのですが、


こうして実際に見ながら説明してもらうと、


結構興味津々で、真剣に聞いちゃいました。


なかなか良い企画でした♪











そしてこの後は、オーバルコースでの試乗です。








まずはレーシングドライバーの方の運転で♪

LOVE☆KURU
一緒に乗ります。







オーバルコース内での注意事項や、運転に関する知識などレクチャーして頂いて。








オーバルコースにはバンクもあります!
LOVE☆KURU







気分は カーレーサー!
LOVE☆KURU

でもサーキットでは無いので、スピードは80km/hくらいですが。










次はいよいよ試乗です。









それもryo-sukeの運転で!
LOVE☆KURU









不安げ。。。な胡桃( ´艸`)

LOVE☆KURU








yoshiさんは、バンクのあるコースでの運転経験がありますが、


ryo-sukeは生れて初めての経験です!


普段の運転もあまり自信は無いんですが、


こういう機会はなかなか経験出来ないので、


思い切ってチャレンジしちゃいました。








人生初バンク!
LOVE☆KURU

運転してみると、かなり楽しい~音譜








こうして見ると、どこかのサーキットみたい!

LOVE☆KURU








最後には、低μ路での ESP & ABS性能の体験走行もして。


(ESP & ABSとは何ぞや?という方は、車の詳しい人に聞いてね♪)












普段、絶対に歩けないテストコースをお散歩あし

LOVE☆KURU











こんな感じで丸一日、車漬けのイベントを楽しみました♪






なかなか体験出来ないことが出来て、とっても楽しい一日でした。


まあ、胡桃にとってはどうだったか  ???  な気もしますが。


それでも、参加していた方のお子様に可愛がってもらったり、


ドライバーさんの中で、同じトイプーさんを飼ってるよ!


という方にナデナデしてもらったり。


楽しんでくれたと思います♪







そして、犬連れでもOKと言ってくださった主催者の方に 感謝です!


この場を借りて。


ありがとうございました☆














急遽トリミングに行ってきた訳とは・・・?



明日久しぶりの○○○に行ってきます。


とても久しぶりで、ちょっと不安なので、


応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんなカテゴリにも参加中です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

こっちも宜しくね♪

LOVE☆KURU




スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

1. 見つけました!胡桃ちゃん


見つけました、胡桃ちゃんブログ・・
色の感じが本当にピースに似てまして、
癒されました!
あの日、愛知の家に帰宅できたのは夜中だったのですが、
3日ぶりのご対面でピースは熱烈な歓迎でした(笑)
愛知県と栃木ではピースも胡桃ちゃんと遊んでいただくこともかないませんが、
これからもご夫婦と胡桃ちゃんのお幸せを祈っています。
ありがとうございました。

gotty #79D/WHSg | URL | 2011/03/08 10:17 | edit

2. Re:見つけました!胡桃ちゃん


>gottyさん

見つけてくださったんですね♪
この日は大変お世話になりました!
実は犬連れで参加しちゃって、
場違いだなぁ・・・と気後れしてたんです。
gottyさんとお話出来て、とても和みました。
犬談義もだけど、車の話はとてもためになったと感激しておりました(特にオット)。

オットと「無事帰宅されたかなぁ?」
と話してたんですよ。
ピースくん、大歓迎してくれたんですね♪
良かったです^^

これからもお体にお気をつけて、
より一層ご活躍されますよう、
お祈りしております☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/03/09 04:17 | edit

3. 無題


こんなイベントがあるんですね!
素敵~o(〃^▽^〃)o
コース横で、車を見ながら
シャンパンでも出てきそうなランチ♪
↑絶対出ないか(笑)

フォルクスワーゲン買っちゃう?

accoal #79D/WHSg | URL | 2011/03/09 07:07 | edit

4. Re:無題


>accoalさん

滅多に体験出来ないイベントです。
楽しんできましたよ♪
車好きにはタマラナイようでした^^

フォルクスワーゲン、
買っちゃう?買っちゃった???

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/03/10 06:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/483-04abf165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

