トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お久しぶりです♪ 

 


皆さん、お久しぶり♪胡桃です。
LOVE☆KURU

お元気でしたか?





私は元気です。


お家がグラグラ揺れたり、停電とかっていう、急に真っ暗になったりするのも、


一瞬ビックリしちゃうんだけど、すぐに大丈夫になっちゃうの。


夜の停電の時も、怖くないんだ。


暗くても、ちゃんとお水のある場所判るし。


喉が渇いたら、飲みに行けるよ!








このブログの主人公は私だったのに、


最近母は、なかなか写真を撮ってくれません。


なんでもパソコンに取り込むのが面倒で、おっくうになってるらしいです。


こんなに可愛い私なのにね。

LOVE☆KURU









ええっと。


この間、父と母に、病院に連れて行かれたの。


ストラバイト結晶の再検査だとかいってた。


前に行ったときは、こんな結果だったんだけど


http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10774333610.html






今回は。


PH7


そしてまだ おしっこの中に結晶のカケラがあるんだって。


だからまだまだ療養食っていうドッグフードを食べるんだってさ。


私は、どんなフードでも美味しいんだけどね♪


LOVE☆KURU







あのね。


実は病院でね。


ちょっと失敗しちゃったの。
LOVE☆KURU




おしっこの検査するから、トイレをちょっとがまんさせられてたの。


検査室ではエコー撮ったり、あちこち触られたりして、


結構緊張してたの。







で、母のお膝の上に戻ったら、すごく安心しちゃったの。


それでね、ついつい。。。ジョーーーーーーッて。。。


母のお膝にしちゃったあせる

LOVE☆KURU
ショボン。。。






でも父も母も怒らなかった。


何故だか笑ってた。


でも、胡桃はちょっと恥かしかったんだけどね。。。







でも今はそんな事も忘れちゃっててさ♪


エヘッ!
LOVE☆KURU












ストラバイト結晶、なかなか良くならないなぁ。。。


長期戦でゆっくり治していこうっと。


そんな胡桃に応援クリック宜しくね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

LOVE☆KURU




スポンサーサイト

category: 胡桃

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. かわいいなぁ


胡桃ちゃん、相変わらずかわいいなぁ❤
ママの写真も上手なのね。
私はどうやっても上手く撮れない(ショボン)

ストラバイト、早く良くなるといいですね。
ファイト~!!

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/03/28 06:34 | edit

2. 無題


お久しぶりで~す(‐^▽^‐)
胡桃ちゃん。。。ごめん笑っちゃた。凄く我慢してたんだね~でも、ママのお膝にのって安心しきっちゃたんだね(-^□^-)
早く良くなるといいですね~

ジョン&ちび太郎 #79D/WHSg | URL | 2011/03/28 07:42 | edit

3. 無題


そうだよね~
胡桃ちゃんのブログだもんね~
ちゃんと胡桃ちゃんが主役じゃなきゃ
これからも!?
ゆっくりと可愛い胡桃ちゃんをアップして下さいね
(*^-')b

↓知ってましたか?
地震のときに、真っ先にくれたメール
さくら母ちゃんはとっても嬉しかったんですよ
(^-^)
ありがとうです

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2011/03/28 09:41 | edit

4. Re:かわいいなぁ


>マロンママさん
マロンくんも、とっても可愛いですよ^^
写真、最近は連写モードを使って
ひたすら沢山撮ってます。
そうすれば、1枚くらいは納得出来るのが
撮れる。。。数打てば当たる!
でもその後の処理が大変ですが^^;

ストラバイトに負けないぞ!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/03/28 17:30 | edit

5. Re:無題


>ジョン&ちび太郎さん
笑えるでしょ^^
前に寝ぼけてオネショしたことあるけど、
こういうのは初めてでした。
よほど我慢してたのね^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/03/28 17:32 | edit

6. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
そうなんです。
胡桃が主役なので、これからは
親バカモード炸裂で胡桃のことを書こうと思ってます♪

いえいえ。
地震のとき、私もかなり困惑したので
さくら母ちゃんさん大丈夫かな?
と思ったんです。
深呼吸、効き目ありますよ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/03/28 17:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/494-dcd95ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

