トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

run! run! したよ♪ 

 

3月も今日で終わりです。


そして巨大地震から20日が過ぎました。


まだまだ被災地では、大変な状況が続いてます。


そして原発も心配。


そんなニュースを見ながら、今も続く余震や計画停電などがあり。


なんて毎日を過ごしていたら、


ちょっと体調を崩してしまいましたショック!






これではイカン!


不安はあるけど、我が家は大した被害じゃなかったんだし。


ちゃんと普通に元気に過ごさなくては!





と思っていたら、嬉しいお誘いが音譜






そんなこんなで、先日行ってきました。


LOVE☆KURU

『slow』 さんです♪






一緒に連れてってくれたのは、ご近所ワン友さんのkiyoちゃん です。


我が家まで迎えに来てくれました♪毎度ありがとうですニコニコ






「kiyoちゃん、いつも母がお世話になってます。」

LOVE☆KURU

本当にお世話になりっぱなしですあせるいつかまとめてお返ししなくちゃだね。







お久しぶり!ソルトちゃん、元気だった?


「ハーイ、元気ですよ♪」

LOVE☆KURU





ジミィーくんは?


「オイラも元気だよ♪」
LOVE☆KURU







じゃあみんなで run! run! しましょうか♪







ジミィーくんはボール遊びに夢中!
LOVE☆KURU





ソルトちゃんは、ランの中を小走りで探索!

LOVE☆KURU







胡桃も久しぶりに走ったよ!
LOVE☆KURU




みんなで、kiyoちゃんに続けー!
LOVE☆KURU





胡桃は母のイタズラで、切り株の上に座らされ。


「狭くて怖いんだけどな。。。」
LOVE☆KURU






そしたらソルトちゃんも切り株の上に来て。






間にジミィーくんが入って、記念にパチリカメラ
LOVE☆KURU





このあと、モナリザちゃんも合流して みんなでランチして。


(モナリザちゃん、写真撮り忘れ・・・ゴメンね!)







美味しいご飯を食べて、久しぶりにガールズトークしてラブラブ


心も体も元気チャージ満タンになりました音譜








元気に過ごせること。


当たり前のことだけど、とっても大切なこと。


そんな日々を送れることに感謝して、


これからの毎日を過ごして行きたいな♪










応援クリック、宜しくね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

LOVE☆KURU


category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/496-4bc6c9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

