トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

開通したので行ってみました。 

 


3月19日に開通した北関東自動車道。

LOVE☆KURU
この開通で、茨城~栃木~群馬のアクセスが、とても早くなったようです!









どの位早くなったのかな?


試しに行ってみよう!


と思い、先週末の土曜日にお出かけしてきました。










新しく出来たPA「出流原」にて。
LOVE☆KURU

芝生の上でちょっと休憩です。








実はこの日、特に何処に行くって決めてなくて、


群馬方面へ車を走らせてみました。


どこか犬と一緒に行けるスポットはあるかな?


そうだ!確か赤城高原に何かあったような・・・


赤城高原牧場って確か犬OKだったよな。


と入り口まで行ってみました。


が、


入場料が思いのほか高かったので、入り口で引き返し(笑)








地図で見つけた、近くの道の駅に行ってみました。

LOVE☆KURU

どんな所なんだろう?








テラス席があったよ♪
LOVE☆KURU
胡桃はココでオリコウに待っててね。








人間は、ランチです割り箸
LOVE☆KURU
「昭和な食堂」って感じのメニューです。


でもボリューム満点!で安くて美味しいラブラブ








ご飯の後は、お散歩です。

LOVE☆KURU

牧場、とありましたが、広い公園のような雰囲気です。








動物も居ました。


毛を刈られちゃったひつじさんヒツジ


「メェ~~~」
LOVE☆KURU






ポニーさんも馬


「どーもー」
LOVE☆KURU








そして何故か猫さんも。


「にゃー」
LOVE☆KURU
あ、キミは野良ちゃんでしたね。






他にも孔雀やら、オウムやら 鹿みたいなのやら。






道の駅、っていうか、小さなレジャー施設って感じかな。


色んな遊具があったので、お子様連れが沢山でした。





「ポニーさんとパチリ、なの」
LOVE☆KURU






それにしても、随分と群馬が近くなった!


朝、結構ゆっくりめに出かけて、


家に着いたのがまだ夕方5時前。


ってことは、軽井沢も余裕で日帰り出来ちゃうね音譜







「父、今度は軽井沢に連れてってね♪」
LOVE☆KURU

胡桃のお願いなら、父は快諾だよニコニコ







応援クリック、宜しくね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

LOVE☆KURU


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. 良い所ですね


道の駅なのに盛りだくさんで良い所ですね。
マロン家も行ってみたいなぁ❤
群馬へのアクセスが良くなって、楽しみが増えますね。

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/04/07 06:14 | edit

2. 無題


私もこの前、群馬のわんこ友達の所に
初めて北関東道使って行って来たの~!
栃木からのアクセスが格段に便利になったよね♪
日光からでも軽井沢が楽勝で日帰りできるねってやっぱり話してた(笑)
くるみちゃんのところからだと更に近いものね~

北関東道バンザイ( ´艸`)

accoal #79D/WHSg | URL | 2011/04/08 00:28 | edit

4. Re:良い所ですね


>マロンママさん
思いのほか、楽しめましたよ☆
そろそろサクラも良い頃じゃないかな?
是非是非行ってみてください♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/08 03:08 | edit

5. Re:無題


>まあさん
ワーイ!まあさんだ♪

群馬、近くなったよね!
そしたら軽井沢行きたくなるよね~!
長野方面も行きたくなるし♪

北関東道、沢山使いそうです☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/08 03:12 | edit

6. Re:無題


>accoalさん
胡桃の鼻、プニプニしてね♪
コール君の病院、ポニーいるの?
なんか楽しいね^^
私はいつかヤギを飼ってみたいなぁ。。

北関東道、グッジョブですよ!
お出かけして、経済活性化しよう☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/08 03:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/498-9a864f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

