トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

西那須野へ~カフェ編~ 

 


さて、カフェ編です。









みんなでお邪魔したカフェは。







西那須野にある、『エータロー』 さんです。


ここはお友達ワンコの虎徹くん&虎鈴ちゃん ちなんです。


前に一度来たことあるんだけど、


その時はとっても美味しい!というランチを食べ損ねた私。


今回はその美味しいランチ、しっかり頂きましたラブラブ








評判のレディースランチです。








まずは前菜のサラダ。

LOVE☆KURU

おお!こんなに沢山のフレッシュなお野菜&果物!







メインは オムライスをチョイス。

LOVE☆KURU

タマゴふわふわで、ソースも美味しいラブラブ







これはお友達が頼んでた パングラタン。

LOVE☆KURU

こちらも美味しそう!今度はこれにしよう!







デザートとドリンクもついてきます。

LOVE☆KURU

フルーツたっぷりのデザートです。これまた美味しいのラブラブ








が~ちゃんが、ワンコたちのためにと、ケーキを用意してくれました。

LOVE☆KURU

サツマイモとチーズのケーキなんだって!


みんなで仲良く分けて食べたよ♪










お久しぶり&はじめまして、の飼い主さんたちと、


ゆっくりお話しながら 楽しい時間を過ごしました♪








こんな風に、ステキな時間を過ごせること。


本当に感謝です。


またみんなで一緒にお散歩したいねラブラブ








応援クリック、宜しくね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

LOVE☆KURU



category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. 無題


楽しかったで~す(=⌒▽⌒=)また、一緒にランチ&お散歩しましょうね~(‐^▽^‐)
写真見てたらまた食べたい。。。。デザートが!!

ジョン&ちび太郎 #79D/WHSg | URL | 2011/04/08 07:09 | edit

2. こ


こんにちは。(^O^)/
この間はご一緒できて嬉しかったです。
可愛い胡桃ちゃんに、可愛いママさん(*^_^*)
また機会があったら、遊んで下さいm(_ _)m
よろしくお願いしま~す。\(^o^)/

トランプママ #79D/WHSg | URL | 2011/04/08 20:12 | edit

3. 無題


たのしかったね~♪またお出かけ行こうね(‐^▽^‐)
しかし~。写真うまいね~きれいだねぇ~☆
お料理、同じもの撮ったのに全然違うわ(;^_^A
すっごく美味しそうに撮れてて
見てたらまた食べたくなった~じゅるっ!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/11 05:07 | edit

5. Re:こ


>トランプママさん
どーもー♪
コメントありがとうございます☆
こちらこそ、嬉しかったです♪
トランプくんの話は皆から聞いてましたよ^^
とってもイイ子なんだよって♪
またご一緒できると良いですね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/11 05:08 | edit

6. Re:無題


>kiyoさん
また是非ご一緒しましょうね♪
ランチ、美味しかったね☆
今度は絶対にパングラタン!
と決めました。
で、いつ行く?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/11 05:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/499-388fc832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

