トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

梅雨の晴れ間に。 

 

梅雨っていうのは、ワンコ飼いにとっては大変なんですね。

今年、それを初めて知ったryo-sukeです。



濡れるのが苦手な胡桃。

雨の日はお散歩に行けません。

ちょっとでも雨が止んだらデッキで遊びます。


この日は晴れ間が出たので、しばし日向ぼっこしました。


LOVE☆KURU
「お日様の味は美味しいよ☆」



LOVE☆KURU
「でも日差しが強くて、ちょっと眩しい。」



LOVE☆KURU
「お日様の匂い・・・いいね。」



LOVE☆KURU
「なんかお茶が飲みたくなってきたな。」



LOVE☆KURU
「ん~。だんだん眠くなってきちゃった。」



LOVE☆KURU
「ふぁあああ~。もうネムネムです・・・」



このあと部屋に戻りベッドに行って寝ちゃいました。


LOVE☆KURU
「ムニャムニャ・・・今日の夢は・・・」



広場を父と走ってる夢かな。
LOVE☆KURU




おやすみ。胡桃。
LOVE☆KURU






見てるとこっちも眠くなります。

眠ってしまう前に ポチッ としてから

お休みくださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: 日常

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. 無題


いいですねぇ~。ウッドデッキ!
憧れますよ☆

デッキチェアーに座り、本を読む。
隣には愛犬が寝てる・・・

だめよ!最後のくだり。
CMそのもので、また(ノ◇≦。)うるうる。。。

とし #79D/WHSg | URL | 2009/07/03 19:35 | edit

2. こちらも


胡桃ちゃんのおねむなお顔を
見ていたら眠くなってしまいました~

枕ポチっとしてお昼寝します

クレア #79D/WHSg | URL | 2009/07/03 19:51 | edit

3. としさんへ


土曜の朝からウルウルしちゃったんですね。
涙腺が弱ってますねぇ。

デッキはBBQがしたくて設置しました。
なのにご近所さんがウルサクて、一度も
していません(何かと文句を言う輩が居る)。

でも今では胡桃の運動スペースとして活躍!
設置して良かった♪と思うこの頃です。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/03 20:32 | edit

4. クレアさんへ


胡桃の寝顔は睡魔を誘います。
ゆっくりお昼寝して下さいね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/03 20:34 | edit

5. 貴重な


梅雨じきに貴重な晴れの日は日光浴しとかなきゃ
ですね♪
姫の安心しきった優しい寝顔にぽちっ♪

うちも雨はニガテだけどシートでできないので
レインコート着て早足で帰ります。
あんよの汚れがちょっと大変。
でも可愛い子のためですものね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/03 22:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/50-2853b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

