トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ニュー胡桃です♪ 

 

本日二度目の投稿です。






なんだか気持ちの落ち着かない1ヶ月でした。


そして今日もまた、相次ぐ余震で何となくワサワサした気持ちに。






でも。






ふと気が付くと、新しい季節はちゃんと来てるのでした。






我が家の庭木も芽吹いてます。

LOVE☆KURU

今にも葉っぱが開きそうなカエデちゃん♪








LOVE☆KURU
白樺は葉っぱが開いてました♪






こんな芽吹きをみてると、勇気出さなくちゃ!


と思います。






近所の公園の枝垂れ桜もキレイに咲いてました桜
LOVE☆KURU







そんな新しい季節にふさわしく(?)


胡桃もニュー胡桃として登場です!





















LOVE☆KURU
あ、モザイク写真載せちゃった(^▽^;)










今度こそ。


ニュー胡桃の登場です!







ジャン!
LOVE☆KURU









もっと寄ってみましょう!
LOVE☆KURU

顔バリしてみました!








横顔はこんな感じです♪

LOVE☆KURU








どうでしょう?


似合ってるかな?


涙やけ、なかなか良くならないので、


スッキリサッパリしてみました。


実は以前にもこのスタイルしたことあるんです。


我が家に来て間もない、2008年11月のことです。


その時はこんな感じ。
LOVE☆KURU
携帯カメラだから、ブレブレですが。








しばらくはこのスタイル、続けるつもりです。


ニュー胡桃を宜しくお願いします♪










応援クリック、宜しくね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

LOVE☆KURU



category: 胡桃

△top

コメント

 

1. 無題


可愛い!!
顔バリ似合ってますよ~♪
私、プードルの顔バリ好きなんですよね~(゚∀゚)♪



可愛い!可愛い!チョー可愛い♪

yu-ko #79D/WHSg | URL | 2011/04/12 05:28 | edit

2. 雰囲気変わったね


胡桃ちゃん、えらく雰囲気変わったね。でも、プードルらしくって、かっこいい♪涙焼け早く治るといいね。

つまぴょん #79D/WHSg | URL | 2011/04/12 05:31 | edit

3. わぁ!


胡桃ちゃん、美人さんですね♡
顔バリするとザ・プードルって感じがしますよね(^^)/横顔もステキ☆とってもお似合いです♪
一度ももも挑戦してみたいんですよねぇ^m^

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2011/04/12 06:01 | edit

4. 似合ってるよぉ!


今まではキュート♪
NEW胡桃ちゃんは
かっこ可愛い~~~(*^▽^*)
似合ってるよぉ☆
次に逢えるの超待ち遠しいわぁ

先日はほんとありがとう!!!
お散歩ご一緒出来なかったのは残念だけど。。
逢えて超うれしかったよぉ

打倒結晶くんも頑張ろうねо(ж>▽<)y ☆

か~ちゃん #79D/WHSg | URL | 2011/04/12 07:20 | edit

5. 無題


胡桃ちゃんかわいい(^_^)/~前のスタイルも良かったけど♪今度のもかわいいよ~!(^^)!似合ってる~(*^_^*)
今度お会いするのが楽しみ(^_^)/~

ジョン&ちび太郎 #79D/WHSg | URL | 2011/04/12 07:52 | edit

6. いいなぁ


胡桃ちゃん、まるで別犬!凛々しい❤
カットによってスタイルが楽しめて良いですね♪
マロンはロングの割に毛が伸びず、カットしてもあまり変わらないから、リボンをつけてないとトリミングに行ったこともわからない^_^;
今度お会いするのが楽しみです。

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/04/12 08:09 | edit

7. 素敵ステキ~♪


胡桃ちゃんかわいいお嬢さんから
大人っぽい美人なお姉様に変身だね~(o^-')b
似合うね~☆
なんか気品があってとってもいいわよ~♪
今度会うのが楽しみだわ~o(^▽^)o

accoal #79D/WHSg | URL | 2011/04/12 23:04 | edit

9. わぉ


(ノ゚ο゚)ノ
すっごい!わんこってこんなに変わるんですな。。。

一粒で二度おいしい的な?普段はパンツですけどアタシスカートもいけるんです的な?
ショートカットだけじゃなくてロングもいけるんです的な?
ちょっと~ルックスはどうだってアタシはアタシよ・・・的な?
(しつこくてすみません(;^_^A)

どちらにしてもかわゆいのは変わらんでしょ?母!( ´艸`)
あまりの変わりっぷりに、興奮してついつい書き込んでしまいました。

みずき #79D/WHSg | URL | 2011/04/12 23:28 | edit

10. Re:無題


>yu-koさん
顔バリ好きだったんですね♪
よかった♪可愛いって言ってもらえて☆
胡桃も喜んでますよん^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/13 04:09 | edit

11. Re:雰囲気変わったね


>つまぴょんさん
ハイ、えらく変わってみました!
ザ☆プードルって感じでしょ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/13 04:10 | edit

12. Re:わぁ!


>おでこさん&ももさん
ザ☆プードル胡桃バージョンです。
横顔、気に入ってます♪
ももちゃんの顔バリも見てみたいなぁ^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/13 04:12 | edit

13. Re:似合ってるよぉ!


>か~ちゃんさん
カッコ可愛い、っていい響きだわ♪
ありがとーーー!

今度はゆっくりと一緒にお散歩したいね☆
結晶、仲間がいると心強いです!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/13 04:14 | edit

14. Re:無題


>ジョン&ちび太郎さん
かなりイメチェンです。
会ったらビックリしちゃうかもね!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/13 04:26 | edit

15. Re:いいなぁ


>マロンママさん
カットが楽しめる=ブードルならではかも♪
すぐに伸びちゃうんですよー。
マロンくんはそんなに伸びないんですか?
犬種によって色々ですね^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/13 04:30 | edit

16. Re:素敵ステキ~♪


>kiyoさん
そうそう、なんだかお姉さん♪って感じになりました。
気品があるのは親ゆずり?( ̄▽+ ̄*)
なんてね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/13 04:32 | edit

17. Re:大変身!!


>accoalさん
別犬でしょ?
ザ☆プードルです。
良家のお嬢様!いい表現だわ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/13 04:33 | edit

18. Re:わぉ


>みずきさん
コメント読んで爆笑しました!
表現が面白くって!

プードルって色々カットが楽しめて
いいですよん☆
ちょっと似合わない、と思っても
すぐ伸びるしね♪
くるみちゃんもチャレンジする?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/13 04:38 | edit

19. 無題


ありゃりゃりゃ⁈
変身しちゃいましたね~
(^-^)
カットで⁈
随分!雰囲気が変わりますね
カワイイ胡桃ちゃんには変わらないけど
( ´ ▽ ` )ノ

また×2余震が続きますね‥
気をつけてくださいね
(^-^)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2011/04/13 05:46 | edit

20. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
かなりの変身です☆
全く雰囲気違うでしょ。
でも中身はいつものボケボケ胡桃ですが^^;

余震、本当に治まりませんね。。。
お互いに気をつけましょう☆
さくら母ちゃん、私がついてますよ!
(イラナイって?)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/13 20:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/502-777f813a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

