トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チョーカー3種 

 


被災地動物情報のブログ←色んな情報が得られます。







何も出来ない自分だけれど、何とか動物達も助かって欲しい!


と祈らずにはいられません。


原発20km圏内の現状です→


なんとか生き延びて欲しいです。






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







先週末のこと。yoshiさんも一緒に那須へ。


風評被害の影響なのか、週末とは思えないほど空いていました。










で、久しぶりに某ハンバーガーショップに行ってきたのですが。


お店のお姉さんが・・・


オーダー間違えるし、それでも態度デカイし。


作り直してもらったものの、


美味しいはずのハンバーガーも、パサパサしててイマイチだったし。


ガッカリダウン


多分もう二度と行かないと思う。。。








そして那須に行ったらどうしても行きたかったお店へ行ってみました。


bee + bee  さん。


ここのチョーカー、どうしても欲しかったのよね!


で買ってきましたよ♪








胡桃のチョーカーコレクションです♪

LOVE☆KURU

右二つはnakku さんで購入。商品はbee + bee さんのものです。








このチョーカー、胡桃にはちょっと太かったあせる
LOVE☆KURU
でもこの雰囲気はお気に入りです♪







細紐タイプのチョーカー。
LOVE☆KURU
ちょっとエレガントな雰囲気♪








今回購入したチョーカー。

LOVE☆KURU
ビーズをビタミンカラーにしてみました。かなりお気に入りです♪








胡桃がするとこんな感じ。
LOVE☆KURU
どう?可愛いでしょ?   やる気のない顔してるのは何故かしら?









今回の震災で、迷子札の重要さを痛感しました。


チョーカーなら、首輪より軽いからずっとつけてても、


胡桃の負担にならないみたいです。


それになにより可愛いしね♪


すてきなグッズを見つけられて良かったですニコニコ



応援クリック、宜しくね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

LOVE☆KURU












スポンサーサイト

category: グッズ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/503-34956710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

