トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

花見散歩♪ 

 



4月14日(木)。


やっと桜が満開になった胡桃地方です。


おまけに外は暖かい!


では花見散歩に行きますかあし







まずは、わんぱく公園へGO!







桜は散り始めてました。

LOVE☆KURU

この場所に桜が植わってた事、今年初めて気が付いた!







お花を求め、園内をグルグルと散歩ですあし







桃、発見!

LOVE☆KURU







チューリップ発見!

LOVE☆KURU







なかなか良いアングルが見つからないなぁ。


と胡桃を連れて、ひたすら歩いてると。







「ちょっと疲れたーーー。」

LOVE☆KURU

芝生でごろ寝する胡桃ぐぅぐぅ伸びきってます( ´艸`)






胡桃の後に見える、菜の花と桜。いい感じ♪


良いアングルを探してカメラと格闘してると。







「まだーーーーー?」
LOVE☆KURU
疲れた上に飽きてるらしい。








じゃあ帰るよー。







とフェイントかけて。








家路の途中にある川沿いの桜並木へ。
LOVE☆KURU
桜、満開!








丁度見頃だね♪
LOVE☆KURU








折角なので、胡桃と桜を撮りたいなぁ。







「・・・」

LOVE☆KURU







「・・・」

LOVE☆KURU

やる気無いらしい。







胡桃のこと撮るのに土手に下りてたら、


こんなアングルを見つけちゃった♪


花見しながら散歩してる人、沢山いました。

LOVE☆KURU
みんな考えることは一緒か。







ほんじゃ、胡桃、今度こそ帰るよ。






「ワーイ♪」

LOVE☆KURU

やっと最後に笑顔になりましたニコニコ












応援クリック、宜しくね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

LOVE☆KURU


スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

1. 無題


暖かいですね~!
芝生でごろ寝の胡桃ちゃん、可愛い❤

桜って、何故こうも人を惹きつけるのでしょう?

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/04/14 06:59 | edit

2. 無題


え?もう川沿いの桜満開なの?
あ~・・・間に合わないかなぁ~。。。
月曜日に行ってみようと思ってたのになぁ~。


bee+beeさん行ったんだね^^
ビタミンカラーは元気が出るね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/15 02:59 | edit

4. Re:無題


>kiyoさん
ほぼ満開でした。
でもまだ蕾もあるから、
なんとかもつかな?雨降らなければ・・・

行って来たよー!
迷子になりそうだったけど^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/15 03:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/504-c0f0a820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

