トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一応トイプーです。 

 



ニュー胡桃の顔バリスタイル。







「眩しい・・・」

LOVE☆KURU








テディベアカットに慣れ親しんだ、トイプー界。


トイプーといえば、テディベアカット。


そんなイメージもつきまとうようで。







このスタイルでお散歩してると、


通りすがりの人から、


「あれはトイプー?」


「イヤ、違うんじゃない?だってあの顔は細すぎでしょ。」


なんて声が聞こえてきたりして。









一応トイプーです♪









飼い主的には、この通った鼻筋がお気に入りラブラブ

LOVE☆KURU








スーッと通った鼻筋を撫でてると、幸せ感じます音譜

LOVE☆KURU










このスタイルの胡桃。


何かに似てるんだよね。







映画『ネバーエンディングストーリー』(知らない若者は検索してみよう♪)


のファルコンにも似てるし。







「ファルコンって・・・」

LOVE☆KURU









何かの鳥にも似てるし。








ほら、こうして寝てるとまるで 鳥のヒナ。
LOVE☆KURU






でも。







一番似てるのは。








yoshiさんなのでしたニコニコ











yoshiさん顔をお見せ出来ないのが残念だ!











オリジナルバナー作ってみました☆


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


こっちの胡桃が好きな人は、コチラをクリック!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




category: 胡桃

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. 見てみたい!


yoshi様を見てみた~い!
いつかお会いした~い!

鳥のヒナに似てるって、わかる感じ(*^^)v
ふわふわでなんか愛おし~い❤

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/04/15 08:33 | edit

2. プードルって言えば


顔バリのこの姿が本来のスタンダードでしょう。

それを知らないなんて…

顔バリ以前の胡桃ちゃんはお子様の可愛さ、
顔バリ後は成熟した大人の魅力だね。

yoshiさんと胡桃ちゃん似てるんだ。
是非yoshiさん拝見したいな。

つまぴょん #79D/WHSg | URL | 2011/04/15 09:32 | edit

3. 可愛い


はじめまして
いつもペタありがとうございます

あらっ??と思ったら顔バリしたのですね
モコモコの胡桃ちゃんは可愛い幼顔でしたが
すっかり雰囲気が変わりましたね

私は個人的に顔バリ大好きです♪

てんてん母 #79D/WHSg | URL | 2011/04/16 09:54 | edit

4. 無題


知ってますよ
もちろん!!
ネバーエンディングストーリー
(*^-')b
たしかに!?
ここ最近はテディベアカットが主流ですもんね
ええ??
yoshiさんに似てますかね~
胡桃ちゃんの方が可愛いと思うけど
あ!?ごめんね~yoshiさん
(≧∇≦)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2011/04/18 04:00 | edit

5. Re:見てみたい!


>マロンママさん
ウフフ、yoshiさんと胡桃、似てますよ!
いつか会えるといいですね☆

鳥のヒナでしょ♪
実は時々ピヨピヨと鳴くんです^^
ウソだけど。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/19 02:16 | edit

6. Re:プードルって言えば


>つまぴょんさん
顔バリしたら、
なんだかお姉さんっぽくなりました♪
でも中身は胡桃のままですけどね^^

yoshiさん、似てますよ!
まさに親子です☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/19 02:18 | edit

7. Re:可愛い


>てんてん母さん
コメントありがとうございます☆
すっごく嬉しいですо(ж>▽<)y☆

顔バリ、いいですよね!
テディベアカット主流の今、
あえて顔バリ☆
プードルらしくって私も大好きです☆
てんてん君も顔バリ~!
イケわんですよね^^



ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/19 02:23 | edit

8. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
さすがは同世代☆
懐かしいでしょ♪

ウハハ!そりゃ胡桃のほうが可愛いです♪
当たり前ですって☆
けど似てるんですよ。
大きくクリクリとした目と、
スーッと通った鼻筋が。
飼い主に似るっていうけど、本当かも^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/19 02:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/505-0e584cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

