トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

思いがけず、ハイキング♪ 

 

今日のブログ、やたらと写真が多いです。


なので、お暇な時にでも ごゆるりとご覧下さいませ。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







4月17日(日)。


佐野アウトレットに行きたい!


と急に思い立ち、家族揃ってお出かけです車







途中、休憩した場所に桜が咲いてました。

LOVE☆KURU
散りかけだけど、青空に透けてる花びらがキレイでした。






山には、新緑の中に桜が!
LOVE☆KURU
桜並木もいいけれど、こういう桜もステキです。






アウトレットに行ったけど、


お目当てのモノは無くって。





以前から何度も前を通過してたのに、


一度も入ったことなかった公園に寄ってみました。
LOVE☆KURU
みかも山公園です。ワンコのお散歩OKしっぽフリフリ





では公園内を散策~あし

LOVE☆KURU

新緑がとってもキレイです♪





こんな木道もあって。
LOVE☆KURU
いい雰囲気の散策路です。






歩いていると、色んなお花が咲いてました。





山吹。
LOVE☆KURU




ニリンソウ。
LOVE☆KURU




スミレも。

LOVE☆KURU





ふと空を見上げると、青空にセスナが飛んでいて。

LOVE☆KURU

気分爽快!





途中から、階段道に。
LOVE☆KURU
結構長いぞ!





ヨイショ、ヨイショ!
LOVE☆KURU
父と一緒に頑張る胡桃です。







そうこうしてると、視界が開け。






街を一望できる場所へ到着!
LOVE☆KURU
気持ちいい眺めです。






さて、下山です。





山の中は、生まれたての新緑が、とにかくキレイ。
LOVE☆KURU





陽にあたって キラキラ光る新緑です。
LOVE☆KURU




池に映る新緑も またキレイ。
LOVE☆KURU





麓近くに、水芭蕉が咲いてました。
LOVE☆KURU





あ!メジロ発見!

LOVE☆KURU






どんな公園がよく判らずに散策したけれど、


思ってた以上に山で。坂も結構急だったし。


気が付けば、ハイキングしちゃってました。


色んなルートがあって、もっと気楽なコースも選べるみたいです。






季節の花が色々咲くようなので、


今度は、リュック背負って、お弁当持って、


ゆっくりとハイキングしたいなぁ。





「頑張って沢山歩いたよ!」
LOVE☆KURU
胡桃、頑張りました合格











応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


こっちの胡桃はお耳をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. おはよう!


またまた、ご無沙汰です。
やっぱり、写真のクオリティーが違うわ^^
俺ってセンスねぇ~んだなって(笑)

先日、北関東道で頭の上を踏んづけてきました!
義母が一緒じゃなかったら、連絡したんだけど。
又今度ってことで。

亀レスだけど、胡桃ちゃん。
思い切ったねぇ~。
とても似合ってて可愛い^^

とし #79D/WHSg | URL | 2011/04/20 18:23 | edit

2. 行ってみたいリストに


みかも山公園、マロン家の行ってみたいリストにずっとランキングされながら、まだ行ってない所です。
写真を見て、ぜひ行かなくてはと思いました。
胡桃ちゃん、頑張って歩きましたね!

やっぱ、お弁当持参が良いですかね~!?

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/04/20 18:30 | edit

3. 無題


はじめまして!
みかも山・・・行った事がないので GWに 行ってみようかと・・・思います
写真がとっても 素敵に撮影されていますね

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/21 04:28 | edit

5. Re:行ってみたいリストに


>マロンママさん
いい所でしたよ♪
四季折々楽しめるそうです。
ワンコと一緒にハイキング出来るしね♪

お弁当もって、リュック背負って☆
あ、ワンショルダーリュックがいいかも^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/21 04:31 | edit

6. Re:無題


>マロママさん
いらっしゃいませ~☆
コメントありがとうございます。

みかも山、良かったですよ。
アウトレットも近いし、
GWのお出かけには良いかも♪です。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/21 04:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/507-f82846c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

