トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

届いたよ♪ 

 



先日、那須の『bee + bee』 さんに行ったとき、


チョーカーの他に注文したものがありました。


それが昨日 届きました♪








迷子札です。
LOVE☆KURU
シルバー製です。一番小さいタイプのを選びました。









刻印してもらう名前、ローマ字とひらがなと悩んだあげく、


ひらがなにしてもらいました。


なんだか、ほんわかした雰囲気で可愛いなラブラブ








以前購入したチョーカーに付けてみました。
LOVE☆KURU
なかなかオサレー☆









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆









顔バリした胡桃。


以前から顔小さいなぁ。。。と思ってましたが。


なんだかマスマス小さくなった気がする。








「そーぉー???」
LOVE☆KURU









顔が小さい=頭が小さい=脳ミソが小さい。


だからアホちゃんなのね( ´艸`)








「ちょっとーーー!何ソレ!」
LOVE☆KURU













応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU






余談ですが。


テレビでペンギンの赤ちゃんの話題をやってました。


そのペンギン。胡桃にソックリ!


yoshiさんと二人で思わず「胡桃だー!」


と叫んじゃいました(*^▽^*)


やっぱり鳥のヒナに似てるのね♪





スポンサーサイト

category: グッズ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. 無題


迷子札おしゃれ~(^^)/~~~いいな…(^-^)
この間、チョーカー同じの買っちゃいました(^-^)見たら、細いけどかわいい(^_^)/~ので色も真似しちゃった(*^_^*)
ちび太郎は、毛量でほとんど見えません、、、(笑)

ジョン&ちび太郎 #79D/WHSg | URL | 2011/04/21 07:29 | edit

2. Re:無題


>ジョン&ちび太郎さん
迷子札、前から欲しかったんだ♪
チョーカー、確かに細いかも。
胡桃も毛が伸びると埋まっちゃいそう!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/22 03:08 | edit

3. かわいい~


チョーカー&迷子札、可愛いですね~❤
そういうチョーカーが欲しくて、探してるんだけど・・・どこに売ってるんですかぁ?
って、私が探せないだけ?
今、しているチョーカーはこの前気がついたらちぎられてしまっていて、何とか繋いだけど短くなっちゃって・・・
どうやってちぎったんだろう???

ペンギンの赤ちゃんて・・・
あのもこもこした感じが似てるのかしら?
まあ、可愛いことにかわりなし!!ですね。

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/04/22 18:45 | edit

4. お久しぶりです


少し見ない間にますますご美人に!!
顔バリ胡桃ちゃんも素敵ですね~
可愛い→綺麗に変身ですネ。

うちのはマズルが短いからヘンテコになりそう。
でも、いつかチャレンジしてみたいな^^

むんむん #79D/WHSg | URL | 2011/04/24 09:16 | edit

5. Re:かわいい~


>マロンママさん
このチョーカーはnakkuさんで購入しました。
商品自体はbee+beeさんのですよん♪
bee+beeさんに行くと、
種類も色々、サイズ調整もしてくれます☆

昨日は思わぬ場所でビックリ!
でも嬉しいビックリでしたね^^
明日はゆっくりお話出来ますね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/25 01:42 | edit

6. Re:お久しぶりです


>むんむんさん
変貌したでしょ?

もなか君はマズル短めなんですね♪
でもチャレンジしてみたくなるでしょ。
「ああ、失敗><」
と思っても、すぐ伸びるから、
是非一度お試しあれ~^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/25 01:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/508-823b9da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

