トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

桜がいっぱい!の町へ♪ その① 

 

本日二度目の投稿です。

4月24日(日)。

以前から是非一度行ってみたい!

と思っていた町へお出かけしてきました。

桜がいっぱい咲くことで、とても有名な町。

夜明け頃には到着してたほうがいい、

と聞いてたのですが。

当日寝坊し、夜明け頃に出発する事にあせる

現地に着いたら、もう渋滞し始めていたので、

ちょっと離れた場所へ車を停めて、

1.3kmの道のりをテクテク歩き。

到着したのはココ。

LOVE☆KURU

福島県の三春町







三春町といえば。
LOVE☆KURU
滝桜です。







樹齢1000年以上あるという、この枝垂れ桜。

LOVE☆KURU








とっても大きくて、
LOVE☆KURU






迫力満点です。

LOVE☆KURU







まさに滝のように咲きほこる桜。
LOVE☆KURU







下から見上げると、桜が降ってくるようです。
LOVE☆KURU







滝桜の周りをぐるり一周できるように、遊歩道があって、

LOVE☆KURU








色んな方向から楽しめます。

LOVE☆KURU








満開!
LOVE☆KURU







出遅れたこともあって、もう沢山の人が訪れてました。


なので胡桃と桜をゆっくり写すことは出来ず。




チャチャッとこんな写真だけしか撮れなかったんですが。
LOVE☆KURU
良い記念になりました音譜








この後も続きます。









応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




続くので、コメント欄は閉じます。



category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/509-54050502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

