トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テントだ!キャンプだ!自宅で? 

 

先週の土曜日 、実家へ日帰りした帰り道。

思いのほか早く到着したので、ちょっと寄り道してきました。


LOVE☆KURU
「何処に寄り道するの?」



寄り道したのは 『佐野プレミアムアウトレット』。

自宅からそう遠くないんだけど、いつも混んでいて

なかなか行く機会がないんです。


でもこの日は午後6時過ぎだったし、駐車場もそろそろ

空いてるかな?と思って行ってみました。

正解!

すんなり入れました。


目的は『DOG DEPT』。どこのアウトレットでも入ってますよね。

ワンコ用品をチェックしに行きました。


ちょうどセールが始まっていて、色々お安くなってます。

あれも・これも欲しい!と思う気持ちを抑え

吟味して買ってきたのが、これ。



トートバッグです。

LOVE☆KURU


大きさはこんな感じ。結構タップリ物が入るサイズ。
LOVE☆KURU


最近胡桃と一緒に、少し遠出のお散歩が増え、

レジャーシートや食料(朝早いときはフードと食器)、

タオル数枚、着替え等 色々入れられるバッグが

欲しかったんです。

これなら沢山入って便利そうだな♪



色々なショップを見ながら夜のお散歩を楽しんできました。

ワンコ連れも多くて、いろんなワンコさんとすれ違いましたよ。



で、何となく覗いてみたくなったアウトドアショップ。

コールマンにて こんな物を発見!


ワンコ用テント。
LOVE☆KURU


アウトドア好きの私たち。

薪拾いの時にも使えるし、旅行のときサークル代わりにも

使えると思って、胡桃用のテントをネットで調べていたんです。

ワンコ用テントってこだわると結構高いんですよね。

いいな、と思っていたものは2万円位していました。


骨組みがしっかりしています。

側面は4面ともメッシュとの2重構造。

LOVE☆KURU
LOVE☆KURU


このテント、もう廃盤商品だったため、70%OFFでした☆

予定していたお値段より大幅に安い! ということで即買い。



最近、分離不安気味の胡桃。

私たちのベッドルームに丁度よいサークルを探していたんですが、

このテント、丁度いいのでは?と思い、早速設置してみました。

中にいつものベッドを置いてみます。



胡桃、居心地はどう?
LOVE☆KURU
「なかなか良いですよ。」



そのうちに・・・
LOVE☆KURU
「心地良くって、眠くなってきちゃった・・・」



どうやら気に入ってくれた様子。

設置も解体も簡単だし、専用バッグもついてるし

普段から使っていれば

これを持ってあちこち旅行が出来るね。


今回のアウトレット、掘り出し物が買えてとっても楽しかったです。

yoshi様、また連れてって下さい。


LOVE☆KURU
「父、また一緒に行こうね☆」




ワンコ用テントだって? という方も

うちも持ってるよ! という方も 

ポチッ! とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: グッズ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. 初めまして!


お邪魔します・・・
ワンコ用テントなんてあったんですね!
ほしいですね~
胡桃ちゃんも居心地良さそうで♪
しっかりサ-クルの役目を果たしていますね^-^
いいな~いいな~~~

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/06/30 19:47 | edit

3. すご~い!


きのうはありがとうございました♪

ワン用テントってあるんですね!
けっこうワン用ってお値段も高いものが
おおいからセールだったのはナイス♪♪
まさにryo-sukeさんのためにある商品ですよね!
ふだん使ってればお外で使っても安心できますね☆ぽち~♪

あさ #79D/WHSg | URL | 2009/07/01 02:22 | edit

5. お邪魔します!


先日はコメントありがとうございました^^

胡桃ちゃん可愛いですね~(●´∀`●)
トイプーちゃんってもっこもこで気持ちいんだよね~。。。
ワンコ用テントって、便利そうですね~。
キャンプ以外にも、旅館に泊まった時などにも応用できそう!^^

また来ますね~^^ポチっと。

とし #79D/WHSg | URL | 2009/07/01 09:36 | edit

7. あささんへ


フムフム。またお勉強になりました。

やはり、基本はお水がいいんですね。
色々情報が溢れているから、悩んじゃうけど、
落ち着いて考えればいいんですね。

テント、本当にお買い得☆でした。
割とすんなり馴染んでくれたので良かったです。
ぽち、ありがとうです。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/01 13:19 | edit

8. とももさんへ


いらっしゃいませ。

テント、旅行の際のサークルがわりにもなるな、
と思って購入を決めました。
これで何処へ行っても安眠して貰えるかな、
と期待してます。

トイカメラ、いい雰囲気でますね。
以前から興味深々だったので、
とももさんのブログ、参考になります。

またいつでもいらして下さい♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/01 13:27 | edit

9. としさんへ


え~・・・
蚊帳って何だろう???
判らないな???(笑)ウソです。

アウトレット、たまに行くんですが
掘り出し物に遭遇するので、楽しいですよ。
ワンコ連れてる人も結構多いので、
色々な犬種に遭遇するし、それもまた楽しい☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/01 13:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/51-7daa3128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

