トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

桜がいっぱい!の町へ♪ その② 

 

桜がいっぱい!の町へ♪ その①

何度編集し直しても、最初の文章の段落がヘンになっちゃうのは何故だ???

もう直し疲れたので、続き~♪









滝桜のすぐ周辺にも、桜が咲いていました。







雪山と桜。
LOVE☆KURU

多分、安達太良山かな?






鳥居と桜。
LOVE☆KURU







水仙も見頃を迎えてました。
LOVE☆KURU









滝桜を後にし、駐車場に戻るつもりで、歩き出したものの。








アチコチにキレイな桜が咲いているので、ついつい寄り道。
LOVE☆KURU









なんてしてたら。







オーイ!yoshiさーん!何処行くのーーー?






ええっ?!こんな道行くのー???


(この道の奥に小さくyoshiさんが写ってます)

LOVE☆KURU

本当にこの道で駐車場に戻れるのか・・・不安(_ _。)









でも。


途中、とても見晴らしの良い所出て。

LOVE☆KURU

写真撮ってるし( ´艸`)







ちょっと迷子になりつつも、無事メインの通りに出ました。ホッ。








通りに出たら、滝桜に向かう車の渋滞が凄いことに!


ユルユルと進む車を見ながらテクテク歩いてると。






「胡桃ちゃんママさーーーん音譜


と呼ぶ声が。






空耳?






「胡桃ちゃんママさーーーん音譜





空耳じゃない!呼ばれてる!


誰だろう?と思い、声のする方を見ると。






『まろんちっく日記』 のマロンままさんじゃないですか!


まさかこんな所でお会いするとは、ビックリでした。


ちょっと歩き疲れてたんだけど、


お陰で元気になりましたよ♪


マロンままさん、お声をかけてくださって ありがとうでしたラブラブ









本当は1.3kmの距離を


おそらく倍以上かかり(!)無事車に到着し。







三春町内には他にも桜がキレイなところがある、


と事前に調べていたyoshiさんの提案で。







またしても桜!
LOVE☆KURU
それにしても見事な桜の木々だな♪









ここは、三春町の城山公園です。


元は田村家の三春城(舞鶴城)だった所で、

LOVE☆KURU

愛姫(めごひめ)生誕の地。






愛姫って?


伊達政宗に嫁いだお姫様です。


歴史好きなyoshiさん。


大河ドラマも大好きで、その中でも特に『独眼流政宗』が大好き☆


だからここに来たかったのかもね。








この公園には沢山の桜がありました。






色とりどりだし♪
LOVE☆KURU








そしてこれまた満開!

LOVE☆KURU









上まで登るといい眺め!

LOVE☆KURU









眼下にも桜がいっぱい!
LOVE☆KURU







滝桜でも沢山歩いたんだけど、


ここ城山公園でも沢山歩いた胡桃。







「ヘトヘト・・・」
LOVE☆KURU

桜と一緒に記念写真なのに、ブーたれたお顔になっちゃった( ´艸`)










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




どうやらまだ続くらしいですよ。


なのでコメント欄、閉じます☆







category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/510-9eebc2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

