トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

桜がいっぱい!の町へ♪ その③ 

 


桜がいっぱい!の町へ♪


その①   その②   と続きましたが。


最終章です。











落ちていた桜を 胡桃につけてみたんだけど。





「べーべーっだ!
LOVE☆KURU

やる気無し。








城山公園の麓にも、見事な枝垂れ桜がありました。






お城坂枝垂れ桜です。

LOVE☆KURU

風格のある枝ぶりです。








滝桜&城山公園と、沢山歩いて。


沢山歩くとお腹が空く。


でも何処で食べよう?


なんて思いながら三春の町を歩いていると。







移動販売車の こんな看板発見!
LOVE☆KURU

何だか美味しそうな予感♪





サルテーニャをいただきました。





この中には 野菜&お肉などの沢山の具材が詰まっていて、

LOVE☆KURU
熱々でジューシー!美味しかったぁラブラブ






腹ごしらえもしたし、そろそろ帰ろうか、


と思ったのですが。






ちょうどお昼を食べた所で、三春町の郵便局の方がいて、


「ここから歩いて15分ほどのところに、見事な枝垂れ桜がありますよ♪」


と聞いちゃったら、どうしても見に行ってみたくなり。


(内心また歩くのか・・・と思ったけど)






福聚寺(ふくじゅうじ)へ。

LOVE☆KURU
ここもまた、桜がいっぱい!







門から見ても桜が!
LOVE☆KURU







本堂の周りにも!

LOVE☆KURU







そしてコレがお寺の枝垂れ桜です。
LOVE☆KURU







これまた見事な咲きっぷり!
LOVE☆KURU








三春の町。


本当に桜がいっぱい!の町でした。


そしてとてもステキな町でした。


元々福島県大好き!な胡桃一家。


また一つ大好きな町が増えて、嬉しいです♪







「また遊びに行きたいな♪」
LOVE☆KURU
そうだね、また遊びに行こうね♪










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. ブラボ~三春


すばらしい(パチパチ)
桜三昧♪

その珍しい食べ物、美味しそ~(*^。^*)

次はゆっくり三春の街を散策したいと思いました!!

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/04/28 06:15 | edit

2. すばらしい♪


せっかく桜つけてもらったのにやる気のない胡桃ちゃんに座布団一枚!!

いや~、桜三昧。いいね~♪
全編楽しませてもらったわよ~~o(^▽^)o
天気も良くって、ちょうど見ごろで
こんな風に、なかなかタイミング合う時に
行く事って出来ないよ~☆
さすが、写真キレイだね(o^-')b
私も行った気分になれて良かったわ~☆
しかし随分歩いた一日だったね~。
ランチのサルテーニャ美味しそう!
どこのお国の食べ物なんだろ~。

accoal #79D/WHSg | URL | 2011/04/29 21:42 | edit

4. Re:ブラボ~三春


>マロンママさん
キレイでしたよね☆滝桜♪
我が家はまさに桜三昧でしたね。

サルテーニャ、美味しかったですよ^^
熱くて火傷しそうだったけど^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/30 05:12 | edit

5. Re:すばらしい♪


>kiyoさん
ホント、よいタイミングでした☆
見事な桜、また行ってみたいと思うけど、
こんな良いタイミングで行けるかな。。。

行った気になった?
今度は是非ご自分の目で見に行ってみてね♪

やる気のない胡桃、毎度のことだけど^^;

サルテーニャ、確かボリビアだと思ったよ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/30 05:16 | edit

6. Re:無題


>accoalさん
確かに田舎な雰囲気にサルテーニャ、
オツな感じでした^^

冬の滝桜、風格ありそう!
ちょっと見てみたいかも♪
写真に撮るにはいいかもね☆

胡桃でも興奮しますよん♪
特に家でオモチャで遊ぶ時は、
かなりヒートアップします。
典型的な内弁慶ちゃんです^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/30 05:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/511-23978dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

