トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

春、といえば。 

 

ワンコにとって 春、といえば。


病院に行く用事が増える季節。


ワンコと一緒に生活してる人なら、何故だか判りますよね♪







そう、フィラリア対策&狂犬病予防。







去年の狂犬病予防の注射は、


町の集団接種に行って来たのですが。


http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10512792399.html







この時、体重も計らずに注射、ってのに若干の抵抗があって。


胡桃は、普段病院で注射や採血された後でも


元気にしてるワンコなんです。


でも去年、狂犬病予防の注射の後は、元気なくって・・・


まあ次の日にはケロッとしてたから、問題無いんでしょうが。








ちょっと気になってました。







なので今年は病院でやってもらいました。


どうせフィラリアのお薬ももらわなくっちゃ、だったしね。








今年は注射の後も、普通にしてました。


良かった(≡^∇^≡)







そして今朝は、胡桃にスペシャルご飯をあげて♪







え?







何がスペシャルかって?







それはもちろんアレですよ。







フィラリアのお薬のトッピングです♪


ちゃんと残さずキレイに食べました合格







これから毎月一粒、スペシャルトッピングだよ!







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







ここのところ、毎週末何処かへお出かけしてる胡桃一家です。


春だと、キレイな景色のところに行きたくなっちゃうんです♪


昨日の日曜日も、日帰りでお出かけでした。







こんな所へ行って来ました。
LOVE☆KURU
この時の様子は、後日アップしますね♪










この写真みて場所が判った人は、


桜ツウですよ!










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




スポンサーサイト

category: 胡桃

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

1. もしかして?


た○桜??う~ん似てるけどどうだろ(^ε^)
桜ってどれも似てるか(笑)

フィラリア薬、コール地方は5月末から
でいいって言われてます。同じ県内なのに
地方で違うんですね!
1回分、余計にお金がかかるんかしら?
なんてケチな事考えたりして(笑)

accoal #79D/WHSg | URL | 2011/04/25 05:42 | edit

2. はいはい、は~い


先生、場所わかります(^O^)/

って、お会いしましたからね(*^^)v
なんと言う偶然!!
びっくりしました。

桜、きれいでしたね。
でも、帰りがけに見た渋滞にもっとびっくりしました、

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/04/25 06:06 | edit

3. Re:もしかして?


>accoalさん
多分正解です☆
桜ツウなんですね!

フィラリアのお薬、
早期割引で1ヶ月分オマケなんですよ♪
だから早めに行ってるんです^^
トクした気分ですよ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/25 06:16 | edit

4. Re:はいはい、は~い


>マロンママさん
ハイ!さすがはマロンママさんです^^

ね♪嬉しい偶然♪
一緒にお花見できたらよかったんですけどね。
あれから足が痛くなるほど歩きましたよ。
今日は一日中寝てた胡桃でした。
(飼い主も^^;)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/04/25 06:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/512-9b8c668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

