トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お花見散歩会♪ 

 

気が付けば、世の中ゴールデンウィークに突入してますな。。。


胡桃一家、この連休中は野暮用がチョコチョコあって、


ロングなお出かけは無理そうです。


でも、用事の合間を縫って、どっか行きたいなぁ♪






で、本日の記事は、4月26日(火)のこと。






この日は、みんなで那須野が原公園にて お花見お散歩会でした。






ワラワラ、ワラワラ。
LOVE☆KURU
16ワンズの大所帯!(人は何人だったか・・・きっと誰かのブログに書いてあるはず←他力本願)







ワンコが沢山で、横長合成写真です。

LOVE☆KURU

でも何匹か居ない・・・







チーム三春です(笑)
LOVE☆KURU






芝生の広場に到着したら。
LOVE☆KURU





カンパーイ!
LOVE☆KURU
って頂きもののフリーですが^^;





みんなでお弁当広げて、おしゃべりしながらランチタイムです♪






ランチが終ったら お散歩タイムだよあし


「ボク、歩きたくないなぁ・・・」

LOVE☆KURU

マロンくん、みんな行っちゃうよ!(このあとちゃんと歩き出しました合格







またしてもワラワラ、ワラワラ。
LOVE☆KURU







お花見ポイントへ到着!
LOVE☆KURU






みんなで記念にパチリカメラです。
LOVE☆KURU
やっぱり全員写ってない気がする・・・抜けてたワンコさん、ゴメンナサイm(u_u)m







三春に曲げず劣らず、キレイな枝垂れ桜です。
LOVE☆KURU







なので、胡桃と一緒にパチリカメラ

LOVE☆KURU
あれ?目、つむっちゃった。






そうそう、このお二方、ソックリなんですよ!

LOVE☆KURU
コール君(左)と トランプ君。


お顔もスタイルも歩き方もソックリ!


時々「どっちだ?」と思っちゃうほどです。


きっと親戚さんだね♪







ここの公園、こんな自然道もあったんだね。
LOVE☆KURU
ハイキング気分です♪








私がちょっと用を足しに行ってる間、


グリュックくんちのNちゃんが、


胡桃と一緒に歩いてくれてました音譜


『幸せな家族の図』→胡桃、すっかりグリュック一家に馴染んでます。

LOVE☆KURU

Nちゃん、ありがとねラブラブ







このあとお隣の千本松牧場で、美味しいソフトクリームを食し。
LOVE☆KURU
濃厚でクリーミーラブラブ美味しかったぁ~ラブラブ






ポツポツ雨も降ってきちゃったので、解散となりました。








沢山のワンコでのお散歩、楽しかったです音譜


ご一緒した皆様、どうもありがとうございましたラブラブ










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU






おまけ。


この日、一緒に行ったkiyoちゃんちで。




みっちゃん(ジョン&ちび太郎のママ)の膝の上で、


重なるようにして寛ぐワンズです。
LOVE☆KURU
ワンずの数珠繋ぎ。





そして。


疲れ果ててるジミィー。

LOVE☆KURU

一番若いのにね~( ´艸`)



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

1. 楽しかったねぇ~♪


みんなでお弁当食べてお散歩して
たのしい一日だったね~♪
天気も暑すぎず寒すぎず、ちょうど良かったし^^
みんなで外で食べるお弁当は美味しいね~
癖になりそうなお散歩会
またみんなでいきたいね☆
ワンコの数珠つなぎ&疲れ果てたジミィーの写真面白いわ~。

ジョン&ちび太郎 #79D/WHSg | URL | 2011/04/30 07:25 | edit

3. やっぱり違う


チーム三春の一員マロンで~す♪

マロンさん、なんて素敵に写ってるんでしょう!!
ママが撮る写真とは違って・・・

たくさんのワンズと一緒にお散歩で来て、新しいお友達も出来て、とっても楽しかったです♪♪
また行きた~い(^O^)/

ワンコの数珠繋ぎ、面白しろいなぁ(*^。^*)
見てると癒されますぅ!

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/04/30 08:57 | edit

4. お世話になりました!


胡桃ちゃんとは二度目のお散歩!
ありがとうございました。
遠くからのご参加だけれど、ジョンちび号の車中はさぞ賑やかで楽しい事でしょうね!
本当に遠足気分だね!!
トランプの写真とてもきれいで、親戚疑惑
コールくんとの良い記念になりました。
胡桃ちゃんにもコールくんにも、また近いうちにお会いできたら嬉しいなと、心から思います。もちろん、火曜会のメンバーみんなとも♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/01 04:28 | edit

6. Re:無題


>ジョン&ちび太郎さん
毎度お世話になりました^^/
こういうランチもいいよね♪
こちらこそまた宜しくです☆

ジミィーくん、グッジョブです!!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/01 04:32 | edit

7. Re:やっぱり違う


>マロンママさん
チーム三春って勝手に作っちゃった^^;

マロン王子、なかなか良いモデルさんですよ♪
なんか絵になるんですよね♪
今度じっくり撮らせて欲しいです。

沢山のワンコと一緒に行動するのって、
普段は出来ないからいい経験ですよね☆
またご一緒しましょうね^^/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/01 04:35 | edit

8. Re:お世話になりました!


>トランプママさん
こちらこそ、お世話になりました!
ジョンちび号、とっても楽しいですよ♪
最高の遠足気分です^^

おお!トランプママさんに写真キレイって、
嬉しいお言葉です♪
また是非ご一緒したいです。
おやきも食べに行かなくちゃ!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/01 04:39 | edit

9. 無題


あ、風車公園?だ~。。。
すごく広い公園よね。
ワンズたちと、みんなでワイワイ・・・
お弁当食べて・・・。
楽しそう♪
今は季節もいいから、こういうのって楽しいよね。

胡桃ちゃん、カットが変わったらまたまた違う魅力がいっぱい♪
くりくりお目目がよ~くわかって超キュートよ。

で、最近ryo-sukeさん
何のドラマはまってる・・・?
わたしは、ドラマじゃないけど
相変わらずグンちゃんにさらに加速してます。。。
怖いわ。

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2011/05/02 05:36 | edit

10. Re:無題


>ちいままさん
この公園は広々してて気持ちいいですよね♪
ワンコ遠足、楽しんできましたよ^^

カットで雰囲気変わるでしょ!
目がこんなに大きかったんだ!
とビックリしてます。

韓ドラ、今は歴史モノメインでハマッてますよ。
チュモン・トンイ・チェジュンウォン・・・
グンちゃん、CDデビュー果たして
勢いにノッてるね☆
ちょっと前にグンちゃんの出てたドラマ見て(ファン・ジニ)、
あまりの子供っぽさにビックリ!でした。
今のほうがカッコいいね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/04 20:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/513-92dfcdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

