トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ガオーーーーーッ!!な公園。 

 

今年のGW、胡桃一家の家長は何と10連休!


せっかくの連休♪どこか遠くへ行きたいなぁ♪


なんて思ってたけど、


直前になり野暮用が色々と入ってきて細切れな感じに・・・


結局近場でウロウロしてました。







そんなGW中、用事が済むと胡桃とお散歩に行くのはココ。






「ガオーーーーーッ!!」
LOVE☆KURU
青空に恐竜現る!!






「ガオーーーーーッ!!」

LOVE☆KURU

アップにしたら、結構怖い叫び






このコ、原寸大らしいです。
LOVE☆KURU
胡桃は一踏みされたら終わりだね。。






そう、ここは わんぱく公園です。

LOVE☆KURU







午前中に用事を済ませたら、お昼を買って(←作らないところがミソ)


公園でランチ♪っていうのがGW中の定番となりました。





「ランチの後は眠くなるのよねぐぅぐぅ
LOVE☆KURU-110430_142720.jpg
胡桃、お目目がトロ~ン。







公園内は色んなお花が咲き乱れてました♪






リンゴの花。
LOVE☆KURU






これは菜の花?
LOVE☆KURU
じゃなくってブロッコリーの花ですって!







こっちが菜の花。
LOVE☆KURU







花壇も色んな花が沢山咲き乱れておりました。
LOVE☆KURU





「高い所はちょっと怖いの。。。」LOVE☆KURU
撮影者の要望に答えるのも大変ね( ´艸`)







緑も日に日に色濃くなってます。

LOVE☆KURU







シート広げてお弁当食べて、お散歩して。


いつもの公園だけど、ピクニック気分を味わえたGW中の公園散歩でした♪










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU



category: お散歩

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/516-96bf5a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

