トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ピザ焼き職人?! 

 

まずはじめに。


いつもご訪問ありがとうございます。


そしてコメント&ペタ ありがとうございます。


コメント&ペタとも、とても励みになってます♪


すぐにお返事が出来ないことも多いと思いますが、


どうぞ宜しくお願いします。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






GW中の5月2日、用事の合間をぬって slow さんへ行きました。

LOVE☆KURU







お目当てはコレ。

LOVE☆KURU

石釜焼きのピザです。






前回→http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10797592202.html


初めて食べて、とっても美味しかったので、


また食べたかったんです♪






カフェに着くと同時にピザを注文したら。






「父は何処へ行ったのですか?」
LOVE☆KURU






石釜の前ですよ。
LOVE☆KURU






前回も自分たちの分を焼いたyoshiさん。


今回もまたチャレンジしてました。






オーナーさんの指導の下、焼いたピザです。

LOVE☆KURU
前回は焼きムラがあったけど、今回はムラなく焼けました合格







お味は?





もちろん美味しかったですよラブラブ







私はデザートもしっかり食しニコニコ

LOVE☆KURU








「胡桃の分は?」

LOVE☆KURU
もちろん、いつものカリカリ持ってきたよ♪






yoshiさん、ピザ焼き楽しかったそうです。


そのうち自宅に石釜作りたい!


なんて言い出すかも・・・


憧れるけど、猫の額の庭には作れないけどね。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







スロウさんの帰り、『chou-chou』 さんへ寄ってみました。





「何か動いてますよ!」
LOVE☆KURU






胡桃の視線の先には。
LOVE☆KURU
看板犬ならぬ、看板ハムスターの 『しっぽちゃんラブラブ』です。


しっぽちゃん、寝てたんだけど、


私たちが覗いたら こうして可愛い姿を見せてくれましたニコニコ


おじゃる丸に出ててくる公(キミ)ちゃんみたいに、


クルクル回ってもくれましたおひつじ座


なんか和むわー音譜









応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU







おまけ。





バッグIN胡桃です。
LOVE☆KURU
新しいキャリーバッグ買いました。


これに入って何処かへお出かけでしょうかねぇ・・・?



スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. ピザ大好き!


美味しそう~♪
自分で焼いたピザはまた格別でしょうね。
胡桃ちゃんちに石窯ができたら、おじゃましちゃおうかな(うふ)
そう言えば、三春でyoshi様を見た・・・はず、なのですが胡桃ちゃんと胡桃ちゃんママに気をとられ、yoshi様をじっくり拝見しませんでした(がっくし)なので、yoshi様が胡桃ちゃんに似ているのか確認できず(がっくし×2)
今度、じっくりと!!

以前マロン家にもハムスターが居ました。
あの動き、な~んか癒されますよねぇ。
まだ、ハムスターグッズはあるので、ペットショップでハムスターを見ると欲しくなっちゃうことも・・・でも、寿命が短いからそれが悲しくて(T_T)

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/05/10 18:38 | edit

2. 無題


ウ~~ピザ~~
行きたかった。。。用事がなければ、チャンスだったのにな。
また、あることを胡桃ママも一緒に祈ってて~~(^^)

ジョン&ちび太郎 #79D/WHSg | URL | 2011/05/10 22:40 | edit

3. 美味しそう♪


石窯で焼いたピザって美味しいですよねぇ^m^
しかもyoshiさんご自身が焼かれたなら、格別ですよね♡
胡桃ちゃん、ちゃんとステイしてお利口さんね♪
ハムスターも可愛いですね。
でも私、ちょっと怖いんです(笑)子供の頃指をかまれたことがあるから(^_^;)
偶然にも。。。もものブログにもバッグインももを載せました。胡桃ちゃんみたいにキャリーバッグじゃないですけどね(^_^.)

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2011/05/11 03:04 | edit

4. Re:ピザ大好き!


>マロンママさん
我が家に石釜。。。宝くじでも当たって
引越ししたら作るかも!
いつ実現するんでしょうねぇ^^
その時はご招待しますね♪

あの時yoshiさん見なかったんですね。
ウフフ♪胡桃とソックリですよ!

ハムスターの動きってホント癒されます♪
ちっちゃいのに一生懸命だからかな?

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/11 19:27 | edit

5. Re:無題


>ジョン&ちび太郎さん
ピザ、美味しかったよ♪
きっとチャンスは訪れるよ!
祈ってますよ~☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/11 19:28 | edit

6. Re:美味しそう♪


>おでこさん&ももさん
ビザ、モチモチしてて美味しかったです♪
自分で焼くの、楽しいらしいです。

あら?ハムさんに噛まれちゃった?
それは怖い思いでしたね。。。

バッグINももちゃん、
とってもキュートです☆
胡桃より小さいから何処でも行けそう!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/11 19:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/517-5fc521b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

