トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

会津へお出かけ♪ 後編 

 


会津へお出かけ♪ の後編です。








沢山歩いて、沢山待って(?)たら、お腹ペコペコです。


柳津から車でブーンDASH!とお昼を食べに行きました。





福島県 金山町の 『こぶし館』  です。


ちなみにペットは入れないので、胡桃は車でお留守番です。






ここの名物は、

LOVE☆KURU
アザキ大根高遠そば。






以前食べたらとっても美味しかったので、


ジイジとバアバに食べてもらいたかったのです。

特にジイジ、自分で蕎麦打ちするほどの、無類のお蕎麦好きラブラブ






薬味として添えてある大根おろしが アザキ大根です。
LOVE☆KURU






この大根、なかなか辛い!


鼻にツン!とくる辛さです。


でもとっても美味しいんですよラブラブ


お蕎麦通のジイジとyoshiさんも納得の味です!


金山町に寄った際には是非食べて見てください♪


オススメですよ☆







お留守番の時、胡桃にもお昼(カリカリフードね♪)


をあげていったのですが。


食べずにクレートの中にフードを撒き散らしてた!!


私たちが戻ったら食べ始めるという始末。。。


マッタク もう! むっ








お昼を食べたら、またしても。
LOVE☆KURU

撮鉄。yoshiさん、好きだよねぇ。。。( ´艸`)





この日はトロッコ列車が走ってました。


只見線は景色がステキなことで有名なんです。


前に胡桃と一緒に乗ったんだよね→http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10319067342.html


新緑がキレイなこの時期も、きっとステキだろうなぁ音譜







撮鉄したら。


近くの温泉 『つるの湯』  へおんせん 






当然胡桃は入れないので、みんなを待つ間、お散歩です。






遊歩道がありました。

LOVE☆KURU






「また歩くんですか・・・」

LOVE☆KURU

かなりお疲れモードな胡桃です。





ここも満開の桜。

LOVE☆KURU

川面に写ってキレイ☆






今年は色んな場所で桜を愛でたなぁ。
LOVE☆KURU






水芭蕉も咲いてました。

LOVE☆KURU






そうこうしてると、みんなが戻ってきたので帰路につきました。







車の中で。
LOVE☆KURU-110503_135332.jpg
ジイジのお膝に寄り添って眠りコケル胡桃でした。









胡桃と一緒に日帰り旅行、


ジイジとバアバは喜んでくれたかな?







そして胡桃。


いっぱい歩いて愛想振りまいて。


いつもと違う環境でも頑張りました合格


お留守番でちょっとダウンだったけどね。


でも偉かったよ!お疲れ様ニコニコ



(ryo-sukeもお嫁さんしたぞー!頑張ったぞー!)









応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

1. 桜三昧ですね


会津、素敵ですね♪
行ったことのない所ばかりなので、今度行ってみたいと思いました❤
胡桃ちゃん、たくさん歩いてお利口さんだね。
そして、お疲れ様。
ryo-sukeさんもお嫁さんお疲れ様でした。

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/05/12 07:08 | edit

2. Re:桜三昧ですね


>マロンママさん
会津、いいですよ♪
以前からよく行ってる、大好きな場所です。
豊かな自然あり、温泉あり、
美味しいものあり☆です。
是非行ってみてくださいね^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/12 19:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/518-9712ebd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

