トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

快適な寝室 zzz... 

 

昨日に続き、またグッズの話題です。


以前 コチラ  の記事で紹介しましたが、

胡桃はどうやら座布団の上が気に入った様子。


でもな、我が家に座布団・・・

見た目重視なryo-sukeとしては、もうちょっとカワイイものは

何か無いかな?とあれこれ探していました。


そしたら 以前ブログでも紹介した 『nakku 』 さんで

ステキなものを発見しました。


それがこちらです。


リネンのベッド。カバーが外せて洗えます。
LOVE☆KURU


イカリの刺繍とレースが可愛い。
LOVE☆KURU



リネンのものは元々大好きで、キッチンやインテリア、

そして自分の服もリネン物が多いんです。

使い込むと馴染んでくる感じが特に好きで、

春夏秋冬問わず、いつも使ってます。



早速胡桃に乗ってもらいました。


乗った感じはどう?

LOVE☆KURU
「うん、なかなかよろしいようで。」



ホッ、良かった。しばしクルクル回ってたけど、

LOVE☆KURU
「スポッ。」



アルマジロ体制でお休みになりました。


実はこのベッド、この間買った 『テント 』 にピッタリのサイズ。

早速設置しました。

LOVE☆KURU
LOVE☆KURU



これで、胡桃が快適に眠れるといいな。



→その後、この状態で1週間ほどたった現在、

 どうやら快適な寝室となったようです。

 最近は眠いと自ら入って寝ています。

 

LOVE☆KURU
「スヤスヤと眠れます。」





yoshiには、「また買ったの?」と突っ込まれたけど、

可愛い我が家の姫のため、と無理矢理承諾をもらいました。

突っ込まれて凹んだ私を

ポチッ で復活させてください。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: グッズ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

1. 無題


あははっ!そう、落ち込まないで。
愛娘には甘くなっちゃいますよ(^^)

クルクルまわるの何でだろ?
うちもやるけど、安全かどうか確認してるのかな。

素敵な柄じゃないですか!
うちも替えないとだめかなぁ~。

とし #79D/WHSg | URL | 2009/07/09 17:07 | edit

2. としさんへ


そーですよね、愛犬に甘くなるのは
しかたがないですよね。
何処かのお方も猫なで声で
話しかけてるみたいだし・・・ププッ!

クルクル回ったり、ホリホリしたり、
寝る前の儀式なんですかね。
その姿も可愛いんですが☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/09 17:43 | edit

3. そーなのよね~♪


アルマジロ、やります、やります♪
すこし地ならしするときもあったり。

わたしもよく言われますー。とほほ。
「また買ったの?」「似たようなのこないだ買ったよね?」
でももんちゃんが気に入ってるすがたをみると嬉しいみたい♪

もん:「あさタン 迷子札ほしいよ。。」
Mチップがあるからいいかなとおもってたけど、
確かに迷子札がないと、見つけてくださった方にはわからないと気がつき、目からうろこがおちました!そうですよね、さっそく買います~♪
ありがとうですぽちっっ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/10 04:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/52-c2411a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

