トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リベンジ!なのかしら? (会津へ) 

 

会津へおでかけ♪  & 会津へおでかけ♪ 後編


で、思う存分に撮鉄できなかったのか???







3日後の 5月6日(金)、もう一度会津へ日帰りでお出かけです。






この日、朝2時起き&3時出発という、信じられない早出!


(お友達に、朝じゃなくって夜中だよ、と突っ込まれました^^;)


6時過ぎには会津へ到着してました。


さすがに眠かった・・・


最初の撮鉄は、胡桃と私は車で寝てましたぐぅぐぅ






一眠りしたところで、次なる撮鉄スポットへ。






ローカルな雰囲気満載!の無人駅。
LOVE☆KURU





ここは、

LOVE☆KURU

只見線 滝谷駅です。







「私はまだ眠い・・・」
LOVE☆KURU

寝起きの顔してますな( ´艸`)





胡桃と一緒に待ってると。




「なんか来たよ。」
LOVE☆KURU








来た来た!
LOVE☆KURU
里山の駅、って雰囲気がいいね♪





この時、yoshiさんは別の場所で撮ってました。


この日は久しぶりに中判カメラを使用してました。


デジタルではなくフィルムのね。


なのでブログには写真載せられない。。。









さてさて。


またしても場所を変え、やってきたのは。

LOVE☆KURU

道の駅 三島宿。





ここの近くに 有名な撮鉄スポットがあるのですが、


急登な山道を行かなくてはならないので、


胡桃と私はココでお留守番です。








展望デッキがあって、すぐ側を流れる只見川が一望できます。
LOVE☆KURU
新緑にはまだ早かった。。。もう少ししたら、きっとキレイだろうなぁ♪







この道の駅、テラス席がありました。

LOVE☆KURU







yoshiさんが戻ってきたから、ここでランチです割り箸(テラス席、ワンコOK♪)








手打ち蕎麦と、
LOVE☆KURU





地鶏の親子丼。

LOVE☆KURU

どちらも地元の食材です。やはり地物は美味しいねラブラブ







美味しく頂いてると、私の横に不思議な物体が!!
LOVE☆KURU






「・・・二人ばっかり、ずるい!」
LOVE☆KURU
父と母の食事が終ったらね。






ほら、胡桃のご飯だよ♪
LOVE☆KURU
目が真剣!






胡桃も食事を終えて、みんなでマッタリラブラブ
LOVE☆KURU






撮鉄リベンジ会津旅。


無事終了でした。








応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU


お土産編へ続きまーす。



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

1. 無題


ファミリー皆さんで
楽しく会津へ行ったんですね~
って!?
再度!?
挑戦したの?
2時起き?
確かに・・・
その時間は早朝ではなく・・・
深夜の時間帯かも?
(≧∇≦)

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2011/05/12 21:42 | edit

2. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
ウフフ♪再び行ってしまいました^^
yoshiさん、自分の趣味となると、
元気なんですよ。

でもさすがに2時起きは大変だったのか、
家に帰った途端、
バタンキュー!で寝てました^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/13 01:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/520-fa34ecb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

