トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

栗と胡桃 

 


リベンジ会津旅  の おみやげ編です。






3日に行った時( )、お土産で買ってきた あわまんじゅう。


今度は違うお店に買いに行ってみました。







柳津町の、
LOVE☆KURU

岩井屋さん








ここのお店には、可愛い看板犬がいるんですしっぽフリフリ






「どーも♪いらっしゃいませ音譜

LOVE☆KURU

パピヨンのマロンくんですラブラブ2歳ですって♪






実は。


3日に行った時、朝のお散歩中のマロンくんと会ってたんです。


で、お店の前を通りかかったら、似てるワンコさんが居るなぁ♪


と気になっていました。


だからどうしても行ってみたかったんですよ、岩井屋さんへ。





「3日ぶりに こんにちは音譜
LOVE☆KURU






胡桃「覚えてる?」


マロンくん「ええっと、、、」
LOVE☆KURU ちょっと引いてるマロンくん( ´艸`)







お店の方が、「試食してってねラブラブ」とおっしゃるので、


お言葉に甘えてちゃっかりご馳走になりました。






お茶までよばれて♪
LOVE☆KURU

胡桃も一緒に中へ入れて頂きました。嬉しい♪









そうそう。


今回のタイトル、『栗と胡桃』。


何故かというと・・・?
LOVE☆KURU
茶色い栗まんじゅうに注目。







切って中を見てみると・・・!
LOVE☆KURU
中には栗、上には胡桃。







お判りになりましたか?


マロンくんと胡桃。


二人(犬)は、岩井屋さんの栗まんじゅうそのものだったのですクラッカー






だから、お店の方も 3日のことを覚えててくださったんですよ♪


お散歩してた奥様が、お店に帰ってから胡桃に会ったこと、


みんなにお話してくれたんですって!


嬉しかったなぁ音譜







栗まんじゅうな 2ワンず。

LOVE☆KURU

こうして並ぶと、なんとなく似てる気がする!









ここのおまんじゅう。


あわまんじゅうも勿論のこと、


栗まんじゅうは渋皮ごと甘露煮してあって、絶品です合格


リピート決定ラブラブ












応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

1. 無題


う~ん、なんか上手くまとめちゃって
なんかずるいなぁ~(笑)

お土産屋さんに、愛犬と入れるなんて
なかなかないですもんねっ!

とし #79D/WHSg | URL | 2011/05/13 01:51 | edit

2. なるほど!


マロンくんと胡桃ちゃん・・・!
おもしろい偶然の出会いだったんですね♡
おまんじゅう、美味しそうですね^m^
胡桃ちゃんも、マロンくんと一緒に看板犬になれますね(^o^)丿

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2011/05/13 02:41 | edit

3. Re:無題


>としさん
自分でもビックリしましたよ!
仕込まれたのかと思ったくらい^皿^
こんな偶然もあるんですねぇ♪

ね♪ステキなお土産屋さんですよね☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/13 04:21 | edit

4. Re:なるほど!


>おでこさん&ももさん
本当にステキな偶然でした♪
おまんじゅう、美味しかったので、
また買いに行こうと思ってます。

そうか、胡桃も看板犬になるか!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/13 04:22 | edit

5. うえ~ん(泣)


マロン君、イケメン。
胡桃ちゃんをライバルにとられたですぅ(*_*;
ぼ、ぼくたちのチーム三春は?・・・な~んて

胡桃と栗ね。出会うべくして出会ったってことかな?!
そのおまんじゅう食べたい!食べなくちゃ!!

それにしても2時起きとは!!
マロン家ではありえない時間帯です。
その行動力に☆三つです!!

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/05/13 06:02 | edit

6. 無題


その胡桃ちゃんが乗ってる栗まんが
美味しそうです。

名前の偶然ってあるんですね。
とても、素敵な出会いだなぁ。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/18 04:05 | edit

8. Re:無題


>えびちゃさん
栗まんじゅう、美味しいですよ☆
また食べたくなってきた^^

出会うべくして出会った、
そんな気がしてます♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/18 04:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/521-068727b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

