トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お久しぶり~♪ 

 

先週のこと。





「今日はどこにお散歩行こうかな?」

なんて考えながら、家の用事をしていると、


「今日のお散歩、W公園です♪」


と、お友達からメールが携帯


久しぶりに会いたかったので、胡桃もW公園にお散歩決定!










ちゃおくんラブラブ

LOVE☆KURU






くっきぃーちゃんラブラブ きゃんでぃーちゃんラブラブ
LOVE☆KURU
最近よーく似てきた2ワンず。流石は親子だね音譜


(実は写真に撮ったら、どっちがどっちか判らない・・汗)








みんなでお花畑で写真を撮ろうとするものの、

LOVE☆KURU
オーイ、みんなバラバラですよ。







そして胡桃は、パピヨンずのカートをジャック!
LOVE☆KURU
そんなに嬉しいのか。







公園でゆっくりお散歩したら、お腹が空いた飼い主2名。






お天気が良かったこの日。


テラス席のあるところで、ランチしましたナイフとフォーク






のどかな田園風景を眺めるテラス席です。
LOVE☆KURU
ここは、道の駅 しもつけ。テラス席はペットOKです。







地物の食材を使った、しもつけ丼。
LOVE☆KURU
野菜がいっぱい!ヘルシーで美味しかったですラブラブ








この季節は、テラス席が気持ちいいですね音譜






ちゃおくん、きゃんでぃーちゃんも、
LOVE☆KURU






くっきぃーちゃんも。
LOVE☆KURU
風に吹かれて、気持ちよさそう音譜







胡桃は?
LOVE☆KURU
顔、背けちゃった^^;









ゆっくりお散歩して、ランチして。


お久しぶりに会ったお友達と、ステキな時間を過ごしました。


きゃんママさん、ありがとねラブラブ











応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU





category: お友達

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. 無題


え~!この道の駅にテラス席があったのですね!
2回行きましたが、あまりの人の多さに目的の物だけ買って
すぐに帰ってきたので、テラス席の存在も分かりませんでした(^_^;
とっても美味しそうですね♪今度しふぉんと行ってみます(*^^)v

ポチッ☆

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/05/18 07:57 | edit

3. 無題


素敵な道の駅ですね~
キャンディーちゃん達と
楽しい時間になりましたね
テラス席がOKなんて
良いな~
こんな道の駅って
(≧∇≦)

地デジ化♪
おめでとうで~す☆
これからは!?デジタルで見放題ですね
(≧∇≦)
沢山の写真
気持ちは分かりますよ~
自分も同じですから

でも!!
笑顔でパパさんとカケッコしている
胡桃ちゃん
とっても幸せな表情ですね
(*^-')b

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2011/05/18 08:55 | edit

4. Re:無題


>takuさん
あら?てっきり知ってるかと思いました。
道の駅の一番奥にテラス席がありますよ♪
席数は少ないけどね。
是非しふぉんちゃんと行ってみてくださいませ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/19 04:40 | edit

5. Re:無題


>マロンママさん
テラス席、気持ちいいですよ♪

マロンくんちの近くの道の駅、
まだ行ってないなぁ。
今度行ってみねば!!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/19 04:42 | edit

6. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
テラス席は、季節を選びますが。。。
それでも道の駅でワンコOKなのは、嬉しい限りです☆

さくらちゃんの笑顔の写真、
何か秘訣があるんですか?
と聞きたくなるくらい、毎回可愛い♪
今度コッソリ教えて下さいね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/19 04:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/523-88370e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

