トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

祝☆ 

 




胡桃家、お家を建て替えました!

LOVE☆KURU
ステキな玄関ドアでしょ音譜
























ウソです^^;
















「じゃあ、ここはどちら様のお宅かしら?」

LOVE☆KURU








ここは、ryo-sukeの実家です。


自治体の事情により、家を建て替えなければならなかった実家。


最近やっとお家が建ちました。







「ようこそ♪」
LOVE☆KURU
って胡桃の家じゃないでしょ!






元々狭い土地だったのに、諸事情によりもっと狭くなった実家の土地。


猫の額がネズミの額になっちゃった、って感じの狭さです。


が、それでも家は建っちゃうんですね。


なかなかどうして、過ごしやすいお家に生まれ変わりましたクラッカー


依頼先のTホームさん。グッジョブグッド!








週末お泊りで実家に行って、久しぶりに井の頭公園を散歩してきました。


(栃木県の皆様、井頭公園じゃないよー!)
LOVE☆KURU
緑が眩しい5月です♪











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆









祝☆ つながりで。






5月12日で、このブログも2周年を迎えましたクラッカー


胡桃の事を書き留めたくて始めたブログ。


最初の頃は気合入れて毎日更新!


なんて思ってたけど、今じゃ。。。






それでも胡桃のことを記録しておきたくて。


マイペースな更新ですが、


これからも続けていこうと思ってます。













祝☆ってことで、応援宜しくです♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU



スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

1. 無題


すてきな玄関だね。
これでネズミの額だったら、うちなんか蟻の頭だよ(笑)

2周年おめでとう☆
これからも、のんびり行こうねっ^^
我がブログは2周年はスルーでした(爆)

とし #79D/WHSg | URL | 2011/05/19 04:58 | edit

2. Re:無題


>としさん
としさんちは蟻の頭?
じゃあ実家はノミの頭かも^^

同じ2周年だったんですね♪
実は私も忘れてました、アハハ^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/19 05:23 | edit

3. 無題


ブログ2周年おめでとうございます~。
胡桃ちゃんへの愛情をたっぷり感じる素敵なブログです。
これからもよろしくお願いいたしますね。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/20 04:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/524-5b13aeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

