トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

益子でデート♪ 前編 

 


5月16日(月)。


この日は、ワン友だちと益子でデートでしたラブラブ







毎度なのですが(汗)、kiyoちゃん号車で一緒に行きました。


いつもありがとうです(≡^∇^≡)





待ち合わせの場所へ行くと、お友達が続々と到着です。




トランプくんラブラブ
LOVE☆KURU




ピースくんラブラブ

LOVE☆KURU




愛巳ちゃんラブラブ
LOVE☆KURU
幸巳ちゃんは、車の中で駄々をこねていた( ´艸`) ママのお許し待ちです。




一緒に乗ってきたジミィーくんラブラブと、
LOVE☆KURU



ソルトちゃんラブラブ
LOVE☆KURU
ありがとね♪









レストランの開店時間には、まだ少し早かったので、


みんなで近くを散策しました。





緑の中を散策中あし

LOVE☆KURU







色んなお花が植えてあるようですが、


この日はコチラのお花だけ咲いてました。

LOVE☆KURU
ヒメシャガです。







そろそろレストランの開店時刻のようです。

LOVE☆KURU
ここは益子『森のレストラン』。


平日なのに開店と同時に沢山のお客様が!


人気のお店です。


kiyoちゃんがテラス席で予約を取ってくれてました♪


またしても、ありがとうです。






胡桃は、しばらく待っててもらい、


「ハーイ。待ってます。」

LOVE☆KURU





さて、美味しいランチを食べるぞ!





メインを一つ頼むと、一回だけ取り放題の前菜がつきます。


ジャン!
LOVE☆KURU
色んな種類の前菜があって、迷う迷う!多分全種類は持ってこられなかったなぁ・・・残念><





メインはアスパラのパスタを注文しました。
LOVE☆KURU
素材の味が生かされてて、とっても美味しいラブラブ


今度は違うお料理を食べてみたい!と思いました♪







食後、みんなでおしゃべりしてると。


見知らぬオジサマが声をかけてきました。


何だろう???ちょっと怪しげ???


と身構えちゃった私。


よーく話を聞くと、Mシュナウザーを飼っているとのこと。


この日は 胡桃以外はみんなMシュナちゃんだったから、


声をかけてきたみたいです。


これも何かのご縁ということで、相席しました。




ベルくんラブラブLOVE☆KURU
まだ6ヶ月ですって♪可愛いね^^




でもこのオジサマに「どうしてアナタだけプードルなの?」と言われたのには


ちょっと ムッ!むかっとしたんですが・・・どうしてって言われてもね、、、

  






この日はテラスで過ごすのに、ちょうど良い気候でした。


あまりに気持ちよくって、みんなとおしゃべりしながら、


ついつい長居してしまいました。
LOVE☆KURU







後編に続きます。








さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU


※続くので、コメント欄は閉じてあります。



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/525-248cb8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

