トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

益子でデート♪ 後編 

 


続きです。





レストランにて、チームまったり♪なお姫様たちです。


ソルトちゃんラブラブ
LOVE☆KURU


愛巳ちゃんラブラブ
LOVE☆KURU



幸巳ちゃんラブラブ

LOVE☆KURU

みんなママに抱っこされて、ウットリしてますラブラブ可愛いね♪









かなり長居したレストランを後にして、


近くの益子の森へお散歩しに行きました。

LOVE☆KURU

頂上めざして歩くぞ!







ケッコウな上り坂でして、写真が無いです(汗)


ヨイショ、ヨイショと登っていくと。

LOVE☆KURU

霞んでたけど、気持ちのいい景色です♪






さあ!みんな、集合!
LOVE☆KURU
左から ピース、モナリザ、胡桃、ジミィー、ソルト、愛巳、幸巳、トランプ(呼称略)。







来た道を戻って、麓の広場で遊んでると。





お花の中で、ゆきまなちゃん姉妹が撮影会です♪
LOVE☆KURU
おお!これはステキだわ!






マネしちゃおう♪
LOVE☆KURU
あれ?






おや?
LOVE☆KURU
なかなかカメラ目線にならない・・・






ソルトちゃんもやってきたので、
LOVE☆KURU





一緒にパチリカメラ
LOVE☆KURU
お花の中の女子2ワンず。絵になります♪







そろそろ帰る時間になりました。


皆揃って集合写真だよ。
LOVE☆KURU
あれ?ひとり足りない。モナちゃーん!どこー?








気を取り直して、


ハイ、パチリカメラ


LOVE☆KURU







楽しい益子デートでした。


ご一緒した皆様、どうもありがとうございましたラブラブ









応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




スポンサーサイト

category: お出かけ

△top

コメント

 

1. いいですね


益子デート、いいですねぇ♪

テラス席が気持ちいい季節になりましたが、あっという間に暑くなってしまうのでしょうか???

今日は真夏のようでしたものね。
ワンコ連れには厳しい季節がやって来る・・・

シュナちゃんの中のプーちゃん、ひときわ目立って良いのでは?!
胡桃ちゃんはシュナちゃんのつもりかも(*^^)v

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/05/20 06:21 | edit

2. 無題


いいなぁ~
出来たときから行きたいと思っていたんですが…
どうやら子供お断りみたいなんですよね(;д;)
なんでいまだに行けず…。


シュナちゃん達も胡桃ちゃんもみんな可愛い☆
そして、みんなお利口さんですね~

うちの奴ら…特にゾロ。
落ち着きね~って笑われそうです(T∀T)

yu-ko #79D/WHSg | URL | 2011/05/20 06:31 | edit

3. いいですねぇ♪


たくさんのお友達とのおデート楽しそう!
胡桃ちゃんは色んな犬種のお友達がいて羨ましい!っていつも思ってます。
逆に胡桃ちゃんだけ目立ってかっこいいぞ!

集合写真、素敵ですね♡みんなお利口さんだし。
いつかこんな写真を撮ってみたいな。
・・・ってうちのももじゃダメか(笑)

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2011/05/20 07:02 | edit

4. 無題


あらっ?
これまた素敵なカフェですね~。
そして、お友達と一緒で楽しそう♪
益子もなんとも風情のある素敵な街ですよね。

今ね、ぽんちゃん、胡桃ちゃんを目指すべく
カフェでフセの練習してます!
まだまだリードしっかり?踏んでなきゃダメダメだけど・・・いつか・・・きっと・・・・
夢は膨らみます。
そうしたら、胡桃ちゃんみたいな可愛いカフェマット買ってあげるんだ!って。
我が家には縁遠いモノだったけど・・・。

話し変わって、メリみてます?
一回目から、もうヤバい・・・・・。
胸キュンシーン満載で、鼻血もんです。

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2011/05/21 06:31 | edit

5. 無題


「益子」の森っていうのがあるんですね!
知らなかった&行ってみた~い(‐^▽^‐)
散歩コースが楽しそう♪♪
そうそう、ちょうどウチもGW中、
益子に行ったんです!
全然アップできませんけど~(笑)

そう言えば胡桃ちゃんだけ、トイプーなのか!
まったく違和感が無いのは何故??(笑)
トイプーの団体の中にいるより、シュナの中に
いるほうが落ち着いてたりして…( ´艸`)

accoal #79D/WHSg | URL | 2011/05/22 05:54 | edit

6. 無題


お散歩&ランチ行きたかった~
お誘いあったのですが、用事が入ってました~

ちび太郎も居たらなんて言ってたかな??

ところで、、、ブログはじめました^^遊びに来てください(^^)

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/22 17:49 | edit

9. Re:無題


>yu-koさん
あれ?
この日、お子様連れのお客様もいましたよ。
多分就学前のお子様だったような。。。
問い合わせの価値あり!かもです☆

ワンコって皆可愛いですよね♪
yu-koさんちのワンコたちも皆可愛いし^^
ゾロくん、暫く会ってないなぁ。
会いたいなぁ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/22 17:52 | edit

10. Re:いいですねぇ♪


>おでこさん&ももさん
大勢でのデート、楽しかったです☆
確かに色んなワンコ友達が居ますね。

集合写真は、飼い主さんが皆気合を入れてます^^;
一瞬を切り取る!って感じです。
ももちゃんも、きっと出来ますよ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/22 17:55 | edit

11. Re:無題


>ちいままさん
益子はステキなカフェが沢山ありますよね♪
ってまだまだ未開拓なのですが。
行きたい所がいっぱいです☆

ぽんちゃん、頑張ってますね!
カフェでのフセ、胡桃もずっとリードを
短く踏んで、でしたよ。
胡桃との根比べって感じ。
だからぽんちゃん、大丈夫だよ^^
今度一緒にカフェでお茶したいですね☆

メリ、始まってた・・・
ワーン見逃してるー(泣)
今日から録画しなくちゃ!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/22 18:03 | edit

12. Re:無題


>accoalさん
益子の森、良い所ですよ!
頂上に行くのにも色んなコースが選べるし、
お弁当もってピクニック☆
ってのもいいかも。

GW中に行ったんですね♪
ブログ楽しみにしてますよ☆

そう、私も犬種のこと言われるまで気が付かなかったの。
言われて「そんなぁ・・・(涙)」
って気分になっちゃって。
胡桃は大好きなお友達と一緒なら、
いつでもご機嫌さんですけどね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/22 18:09 | edit

13. Re:無題


>ジョン&ちび太郎さん
ご一緒できたらよかったね。
でもまた行きたいと思ってるから、
今度は是非ご一緒しましょう♪

お、そーいえばちび太郎くんは
シュナじゃなかった^^

ブログ、おめでとう☆
早速リンクしちゃいました!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/22 18:11 | edit

14. Re:無題


>kiyoさん
益子、楽しかったね♪
そして毎度ながらありがとうです☆
今度は陶芸に挑戦する?

ちょっとね、、トゲが刺さってしまったの。
でももう大丈夫^^v

そうそう、写真編集って
結構大変なんだよね。
マイペースが一番!です♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/22 18:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/526-3666f6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

