トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

思い立って、那須♪ 前編 

 

胡桃、昨日はトリミングデーでした美容院


前回  顔バリした胡桃、


飼い主二人はかなりお気に入りですラブラブ


なので今回も同じ様にカットしてもらいました。


しばらくは顔バリ胡桃でいこうと思ってます。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





さて、5月21日(土)のこと。


朝、新聞に とある場所でお花が見頃を迎えてる、


という記事を目にした飼い主二人。


お天気良さそうだし、というかかなり暑くなる予報だった。


ならば標高の高い場所のほうが、少しでも涼しいかも♪


と思い、急遽お出かけ~車






行った所は Mt.JEANS


新聞記事のお花を見る前に。


胡桃も一緒に、ゴンドラで山の上に行ける♪


とのことで、まずは行ってみよう!


LOVE☆KURU






高い所は苦手、で ちょっと不安げなお顔の胡桃。

LOVE☆KURU




あ、下向いちゃった。
LOVE☆KURU



そのうち、緊張のあまり アホ顔になり。
LOVE☆KURU ああ、美犬さんが台無し( ´艸`)





山の上に到着し。





さあ!歩こう!

LOVE☆KURU

ウッドチップが足に優しい感触です♪







ゴンドラ頂上は、まだ新緑も出ていませんでした。
LOVE☆KURU








それもそのはず。



まだ残雪あるし雪の結晶

LOVE☆KURU







それでも花は咲き始めてました。




ミネザクラ。
LOVE☆KURU



コレは何の花だろう?
LOVE☆KURU







途中からは、まともな登山道になってました。
LOVE☆KURU
ヒールのある靴では無理ですね。

って 私のサイズのヒール靴は殆ど無いので、いつもスニーカーですが。





頑張って歩くぞ!

LOVE☆KURU




胡桃も頑張ってます!
LOVE☆KURU
もう少しだよ!






ゴンドラからの一周コース、無事歩きました合格
LOVE☆KURU
広場に到着♪






展望台からは、茶臼岳が望めます。
LOVE☆KURU

実はゴンドラで上るだけでも、この景色は見られます。




「苦労して歩かなくっても、見られるじゃん!」

LOVE☆KURU

ま、ま。そー言わずに。





那須連山の大パノラマも見られるんですよ!
LOVE☆KURU







頑張って一周したコース、


例年ならばゴヨウツツジが咲いてて、それは見事だそうです。


今年は開花が遅れているようで、


見頃はまだまだ先になる、と係りの方がおっしゃってました。


ツツジは咲いてなかったけど、


空気はキレイだったし、気持ちのいいハイキングが出来ましたよ音譜







さ、お次は お目当てのお花を見に下山しましょう♪






後編に続きます。









応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU



※続くので、コメント欄は閉じてます。




スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/527-d199609a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

