トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

思い立って、那須♪ 後編 

 



続きです。






山でのハイキングを終え、ゴンドラで下山です。




そして、またしても緊張のあまり アホ顔になる胡桃( ´艸`)LOVE☆KURU

ああ、また台無し。。。







そんな緊張してる胡桃とは裏腹に、飼い主は景色を楽しみました。




新緑が とてもキレイ音譜
LOVE☆KURU



カラマツの新緑もいいですね音譜
LOVE☆KURU





こうして眺めてると、日本じゃないような風景です。
LOVE☆KURU

ヨーロッパの深い森に来たみたい♪


(↑あれ?行ったことないのに何故そう思う?)








そうこうしてると、お目当てのお花畑が見えてきました。

LOVE☆KURU





ゴンドラを下りると。

LOVE☆KURU

ゴヨウツツジ、咲いてた。なーんだ。









気を取り直し。





一面水仙のお花畑です!
LOVE☆KURU

新聞記事のとおり、見事なまでの咲きっぷりです。






水仙って色んな種類があるんですね。
LOVE☆KURU

知らなかったぁ。




小さい花の水仙。

LOVE☆KURU

可愛らしいなぁラブラブ







ここからは、親バカモードが炸裂ですビックリマーク

LOVE☆KURU




暑くっても、頑張ってモデル中♪
LOVE☆KURU




時々オスマシ顔も♪
LOVE☆KURU




なんてしてたら、通りがかりのオバサマのツボに入ったようで、


「写真撮っていいですか?」とお声をかけて頂きました。もちろん快諾!


親バカには嬉しいお言葉です音譜








沢山歩いたら、みんなお腹ペコペコ。


ゴンドラのベースロッジのレストラン、テラス席はワンコOKです。


ここでランチを食べました。


あ、写真撮ってない。。。


あまりにもお腹が空いてて、撮り忘れたあせる







キレイな景色と花を堪能し、お腹もいっぱいになったので、


Mt.JEANS を後にしました。








天気も良かったし、近くのツツジの様子も見てみよう!


と、那須の八幡つつじ園に寄ってみました。





蕾がだいぶ膨らんでます♪
LOVE☆KURU





でもまだ早かったね。

LOVE☆KURU

咲いたら見事なんだろうなぁ。





それでも咲いてる木もあって。
LOVE☆KURU

緑とのコントラストがキレイです。






ミツバツツジはキレイに咲いてました。
LOVE☆KURU






ツツジのトンネル。
LOVE☆KURU
ヤマツツジも咲いたら、見事な花のトンネルになりそう。






この日、下界は気温が29℃まで上がったそうです。


でも那須は標高が高いので、暑かったけど気持ちよかった♪


ツツジには一足早かったけれど、良いお出かけが出来ました。






最後に、親バカ写真。

LOVE☆KURU

可愛く撮れたラブラブ










応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU






category: お出かけ

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

1. モデルさん


胡桃ちゃん、立派なモデルさんブリ!!
うん、親バカ万歳\(^o^)/

那須ってヨーロッパの風景みたいってわかるわ~、って私も行ったこと無いけど(てへ)

つつじがまだ早いってことは、やはり下界より気温が低いのですね。

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/05/24 08:59 | edit

2. きれいっ!


色んなお花が咲いてたんですね♪
胡桃ちゃん、ゴンドラ怖かった???
確かに高いもんねぇ(^_^;)
ももは鈍感だから、ずっとへらへら笑ってたよ^m^
水仙の前でモデル姿の胡桃ちゃん、めっちゃカワイイです♡

おでこさん&もも #79D/WHSg | URL | 2011/05/25 06:47 | edit

3. 無題


今の時期
本当に若葉が綺麗で
良い季節ですね~
ゴヨウツツジも綺麗でしょ~
(≧∇≦)
ギャラリーの言葉
気持ち分かりますよ~
もし!我が家も一緒なら
写真頼みますから
(*^-')b

さくら父ちゃん #79D/WHSg | URL | 2011/05/25 08:35 | edit

4. 無題


胡桃ちゃんの笑顔がキュート^^
ゴンドラ緊張??胡桃ちゃん

写真は難しい。。。

一面水仙すごくきれい(^^)

いつになったらきれいな写真が撮れるだろう・・・・°・(ノД`)・°・

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/27 01:51 | edit

6. Re:きれいっ!


>おでこさん&ももさん
色んなお花が楽しめましたよ♪
ももちゃんは高い所平気なの?
凄いなぁ!
花と一緒についつい撮ってしまう、
完全に親バカです^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/27 01:53 | edit

7. Re:無題


>さくら父ちゃんさん
本当に、何処へ行っても
新緑&お花がキレイで癒されます♪
ゴヨウツツジ、リベンジしてみたいです。

さくらちゃんが同じようにしてたら、
我が家も頼んじゃいますよ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/27 01:55 | edit

8. Re:無題


>ジョン&ちび太郎さん
ゴンドラ怖いらしいです。
地に足が着いてないと不安みたい。

写真、難しいよね。
まずはひたすら撮りまくる!
撮って撮って撮りまくる!
ファイトー☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/27 01:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/528-a06d1b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

