トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やられた! 

 

昨日のこと。

雨が止んだので近所をお散歩。


とうもろこしが実をつけていました。
LOVE☆KURU


稲もいつの間にかこんなに伸びている。
LOVE☆KURU


もう夏はそこまで近づいている。

そんな田舎道を楽しそうに歩く胡桃。
LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU


たまに会うオバサンに「椿ちゃん!」と呼びかけられる。

えーっと、胡桃なんですけど。。。


と、お散歩してたら急に雨が降ってきた!それも結構ドシャ降りだし!

慌てて家に帰ったけど、びしょ濡れになっちゃった。


そろそろ胡桃をお風呂に・・・と思ってたから、

そのままお風呂場へ直行。


最近お散歩から帰ったら、これを使って足を洗ってます。

LOVE☆KURU


いつもトリミングでお世話になってる happy dog  さんで

購入したペットが洗える入浴剤

全身にも使えるので、早速これでお風呂に入れました。



タオルドライの後、逃げ回りながらイチゴちゃんに八つ当たり。

LOVE☆KURU


でも、母にすぐに捕まりドライヤーで乾かされ・・・



ジャン!綺麗になりました。

LOVE☆KURU
LOVE☆KURU

「ふわふわになって気持ちいいです。」



そう、それは良かったよ。

で、そのお顔は何?

LOVE☆KURU
「早くご褒美のおやつ下さい。」


姫、ちゃっかりしてますな。



お風呂、頑張ったご褒美に

ポチッ として欲しい!

と胡桃からのお願いです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. かわゆい~^-^


胡桃ちゃん、どんな表情もかわいいですね~^-^
思わず顔がにやけます(汗)
こんないい表情を写真に収められるのも
やはりryouさんとの信頼関係の賜物ですね♪
これからも、かわゆい胡桃たん、楽しみにしてます~。

ななせ #79D/WHSg | URL | 2009/07/04 18:56 | edit

2. 無題


な~んだ!こちらも、そうだったんですね。
タオルドライ前が見たかったなぁ・・・

逃げ回り&八つ当たり、うちもしてました!
どの子も同じ行動するんですね(笑)

とうもろこし、美味しそう♪
ところで、何で椿ちゃん?なんか、イメージがあるのかな。

とし #79D/WHSg | URL | 2009/07/04 19:15 | edit

3. ななせさんへ


わーい!ななせさん、お元気ですか?
いつも読み逃げしててスミマセン。

ただただ親バカなだけで・・・
カワイイと言って頂けて光栄です。

PCの前でニヤケているななせさん。
想像すると楽しいです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/04 19:44 | edit

4. としさんへ


偶然同じような記事でしたね。

タオルドライ前はとてもじゃないけど、
写真撮れませんでした。

椿ちゃん発言は、謎です。
けど脈略は何もないと思われます。
だって「くりちゃん」とか「あずきちゃん」
とか会うたびに違う名前で呼ぶので。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/04 19:47 | edit

5. こんにちは~♪


ふわふわ~♪
姫は優しいお顔してかわいいですね~♪
うしろの立ち姿が美しいわっ。

ご褒美の後はお寝んねかしら?
かわゆい寝顔にズームイン!ぽちぃ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2009/07/05 03:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/53-384bef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

