トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

slowさんで♪ 

 


5月24日(火)。


この日は、slowさん で、THSさん のポストカード撮影会がありました。






胡桃、一番乗りで撮影に参加です。


LOVE☆KURU
来週は胡桃のお誕生日だしね♪







この日、ご一緒した皆さんですラブラブ

LOVE☆KURU

左から(呼称略) 


モナリザ、胡桃、ジミィー、ソルト、愛巳、幸巳、キャリー、ちび太郎、ジョン、コール、トランプ、ピース。


12頭、頑張って整列できました合格







スロウさんの美味しくって体に優しい、ベジプレート。
LOVE☆KURU






デザートは豆乳のティラミス&いちごセーキ。
LOVE☆KURU
デザートも体に優しいです。そしてもちろん美味しいラブラブ






この日は、偶然で お久しぶりなお友達にも会えましたニコニコ


トップモデルのしふぉんちゃんラブラブ
LOVE☆KURU
美犬さんなのに、こんな写真しか撮れなかったあせるゴメンね。。。






ちろりん日記の ちいくんの妹の


ぽんちゃんラブラブ
LOVE☆KURU


あれ?画像が小さくなっちゃったあせるおまけにちいくんの写真無いしあせる


ぽんちゃん、ビックリさせちゃってゴメンね。






そして美男子ワンコの、ケンちゃんラブラブ

LOVE☆KURU
ブログでもカッコいいけど、実物はやっぱりカッコいいね!








写真が無いんだけど、シャコタン隊ちゃんにも会えて、とっても嬉しかったо(ж>▽<)y ☆








みんなでランで遊んで♪
LOVE☆KURU




ランでの楽しい様子は、


トランプくん ジョン&ちび太郎くん 幸巳ちゃん&愛巳ちゃん


のブログにてどうぞ♪(←まさかの丸投げ!)







楽しいスロウさんでの一日でした。


お会いした皆様、どうもありがとうございました♪








応援励みになります。


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU






おまけ。


THSさん に撮っていただいた、サンプルです。

LOVE☆KURU
胡桃と一緒に撮っちゃいました(*^.^*)



スポンサーサイト

category: ドッグカフェ・ラン・ショップ

△top

コメント

 

1. 無題


やっぱり行けば良かったなぁ(T_T)
楽しそう!

つかぬことをうかがいますが、胡桃ちゃんママ、イメチェンですか?
髪型が・・・かわいい❤

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/05/27 06:00 | edit

2. 無題


お友達いっぱいで羨ましいデス。

ホント久しぶりでしたよねぇ★
嬉しかったなぁ・・

ニュー胡桃ちゃんにも会えたしね(*^o^*)

ポストカード良いですねぇ♪
THSさんのHPのも見ましたよ!!
どちらも素敵
我が家のワンコはお疲れモードだったので次回に持ち越しデス(涙

しー #79D/WHSg | URL | 2011/05/27 08:11 | edit

3. 無題


しふぉんの写真まで載せて頂き、ありがとうございます♪
「撮影前で気が緩んじゃって、トップモデルいや自称モデルとも言えない程の
老けた姿を胡桃ママさんに見せしてまったわ」byしふぉん

午前中は雨だったけど、たくさんのワンちゃんが来ていましたね!
THSさんのbookmarkでも拝見しましたが、
ママさんと胡桃ちゃん、とても素敵に写っていますね☆☆☆
仕上がりが楽しみですね~(*^。^*)

taku #79D/WHSg | URL | 2011/05/27 08:28 | edit

4. 無題


この日はありがとう~~♪♪
胡桃ちゃんは優しいから、コールも
怖がらずに一緒にいれるみたいなので
ご一緒できてよかったで~す(*^▽^*)

THSさんの写真、いいですね~☆
ウチも初めて撮ってもらったんだけど、
やみつきになりそう(笑)
単(短?)焦点レンズが欲しくなったよー!
まずは、腕を磨くべき!?

accoal #79D/WHSg | URL | 2011/05/28 01:29 | edit

5. Re:無題


>マロンママさん
お友達沢山で、楽しかったですよ♪
今度はマロン君も是非☆

ハイ、イメチェンしました!
ボブにしたんですよ。
今度はもっと短くしようかと検討中です^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/28 03:37 | edit

6. Re:無題


>しーさん
ホントに嬉しかったのー!
ずっと会いたいなぁ♪って思ってたのです^^
今度はゆっくりお話したいですね☆

あ、見ちゃいましたか^^;
お恥かしいですわ。。。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/28 03:39 | edit

7. Re:無題


>takuさん
しふぉんちゃんに会えて嬉しかったです☆
「モデルの秘訣、教えてね! by胡桃」

おや?見ちゃいましたか、、、
なんであの写真なのー?
と思った飼い主です。恥かしいよー!


ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/28 03:41 | edit

8. Re:無題


>accoalさん
こちらこそ、ありがとうでした☆
コールくんと胡桃、
なんだか良い感じなんですよね♪
一緒に居て楽なのかもね^^

THSさん、ハマるよー!
そして単焦点レンズ、欲しくなります。
私は50mm狙いです☆
35mmもいいかもね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/28 03:44 | edit

9. 無題


本当に嬉しい偶然でいたね~
わたしも、会いたいなぁ~って思っていたから
すごく嬉しかったですよ。

おニューな胡桃ちゃんも会えたし・・・・。
どんなカットでもキュートな胡桃ちゃん。
うらやましい・・・。

ぽんちゃんにも、ありがとうございました~。
これからも、よろしくですよ~。

ぽんちゃんの写真、めちゃ笑ってる~。。。
可愛い写真ありがとう~。

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2011/05/29 04:44 | edit

10. 無題


火曜日は偶然の再会でしたね。
今年、お初?
凄いワンコの数でしたね。
ワンコまみれな1日を堪能しました!

「美男子ワンコ」
なんて言ってくれて、
ありがとうです。嬉しいワン!!

匍匐前進で胡桃ちゃんちまで
移動した上、
カフェマットまで横取りして
ごめんね。

胡桃ちゃんとのラブラブショット。
ポストカードの仕上がり、
楽しみですね♪。≧(´▽`)≦

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/30 05:13 | edit

12. Re:無題


>けんPさん
嬉しい偶然でした!
そっか、今年初だったですね。
いつもブログ見てるから
そんな気がしなかった^^

ケンちゃんは美男子ですよ☆
惚れ惚れします♪
匍匐前進、面白かった!
胡桃と仲良くしてくれてありがとうね♪

ポストカード、
お互いに楽しみですね^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/05/30 05:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/530-647e7288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

