トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お散歩隊、入隊! 前編 

 

胡桃へのたくさんのお祝いのコメント、ありがとうございました!


嬉しい限りです♪


家では特にお祝いもぜず、だったので、


皆様からのコメントが、ステキなプレゼントになりました☆


胡桃、幸せモノです。






さて。


5月の最終日、31日。


胡桃の誕生日のこの日。






トランプくん  の掛け声で、お散歩隊が結集です!


「みんな、集合だよー!ワォーーーーーン!」

LOVE☆KURU



集まったメンバーです。

LOVE☆KURU

右から(呼称略)


ソルト・幸巳・愛巳・ジミィー・ジョン・ちび太郎・虎徹・虎鈴・コール・トランプ・ピース・マロン・胡桃。


胡桃、初めてお散歩隊に入隊です!





集合場所は。

LOVE☆KURU

なかがわ水遊園。胡桃、初めての場所です。





まずは、飼い主たちの腹ごしらえをして。


あ・・・写真編集忘れあせる


ここの食事処、外のテラス席で ワンコと一緒に食べられました音譜






遠足で来ていた小学生たちは、広場でお弁当広げて。
LOVE☆KURU

のどかだなぁ。






では、いざ お散歩隊、出発!
LOVE☆KURU



菖蒲咲く遊歩道を抜けて、
LOVE☆KURU




那珂川沿いのお散歩コースへ。

LOVE☆KURU




お花が出迎えてくれました。


コスモスみたいだけど、菊なんですって。


金鶏菊(きんけいぎく) というそうです。

LOVE☆KURU

トランプママさん、教えてくれてありがとです♪




アカツメクサかな?

LOVE☆KURU

こういう小さい野花、けっこう好きです。






他に人もワンコも居なかったので、ここでオフリードしてのお散歩です。





お散歩隊長のトランプくんは、みんなのためにコースをチェック中です。
LOVE☆KURU

怪しいモノは居ないようですか?





ジミィーくんも隊長を見習って、クンクン。
LOVE☆KURU





虎徹くんと会うのは、久しぶりだね♪
LOVE☆KURU






ピースくんは、いつもトランプくんとお散歩してるから、副隊長だね!
LOVE☆KURU


コールくん、とってもいいお顔してます♪
LOVE☆KURU



しばらく歩くと、こんな感じのお散歩道になってました。
LOVE☆KURU






思い思いに、自然を堪能してます。
LOVE☆KURU



トランプくん、ママさんにナデナデされて、嬉しそう♪
LOVE☆KURU
この写真、気に入ってます♪




ピース副隊長、安全確認中かな?
LOVE☆KURU



あ、さっきの金鶏菊だ。と裏から透かして撮影してみた。
LOVE☆KURU

どうってことの無い写真だな・・・(といってブログに載せてる)





人も犬も、みんなそれぞれバラバラに歩いてたので、


トランプ隊長は気になるらしく。
LOVE☆KURU

時々こうして確認しに来てくれます。優しい隊長です♪




那珂川の支流の箒川。

LOVE☆KURU

いい眺めだね♪




おお、そういや胡桃は?


「ここに居ますよ!」

LOVE☆KURU





胡桃、川沿いの風を満喫してます。
LOVE☆KURU
気持ちいいね♪





写真沢山撮ったので、後編へ続きます。
LOVE☆KURU
6歳の胡桃の後姿。シッポがキュートだわラブラブ(←親バカ^^;)








さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU


※続くので、コメント欄閉じます。



category: お散歩

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/533-12568c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

