トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お散歩隊、入隊! 後編 

 


お散歩隊、入隊! の続きです。






歩いていくと、少し広くなった芝生がありました。


ここでちょっとフリータイム!
LOVE☆KURU



みんな それぞれに過ごしてます。
LOVE☆KURU



マロンくん、可愛いスマイルだよ^^
LOVE☆KURU

王子、頑張って歩いたね♪



マロンくんと胡桃、チーム茶色です。

LOVE☆KURU




ジョンくん、可愛い目でみつめてくれるのラブラブ
LOVE☆KURU





ソルトちゃんは、芝生でゴロゴロが大好き♪

LOVE☆KURU

ここの芝生は気持ちいいのかな?




虎鈴ちゃんとピースくん、楽しそうに遊んでます♪

LOVE☆KURU

ピースママさんの見つめる目が、とっても優しいんです。


暖かい気持ちになりました。






トランプ隊長と胡桃、何気なく ペアルック(←古っ!)。

LOVE☆KURU





フリータイムのあとは、来た道を戻ります。
LOVE☆KURU




楽しいお散歩タイムのあと、


休憩がてら、ワンコたちの撮影タイムですカメラ





AKB48バリの、美犬アイドルシュナ、


ソルトちゃん、幸巳ちゃん、愛巳ちゃんです。(愛巳ちゃん、被ってますが)
LOVE☆KURU

選挙の結果、ソルトちゃんがセンターを取りました!





そして美犬姉妹、幸巳&愛巳、こんな技を披露です!
LOVE☆KURU

凄い!オンブしたままステイ!ちなみに上が幸巳ちゃんで下が愛巳ちゃんです。





ジョンくん&ちび太郎くん兄弟は、ピカピカのスマイル!

LOVE☆KURU







キリリ!と決めてくれた、虎徹くん&虎鈴ちゃん。
LOVE☆KURU

お揃いのつなぎ服が可愛いです♪




ソルトちゃん&ジミィーくんも キリリ!
LOVE☆KURU



マロンくんも キリリ!
LOVE☆KURU




そして、トランプくん&スランプくん、もしくはコールくん&イコールくんともいう、


そっくりさんな2ワンコも キリリ!
LOVE☆KURU

本当によく似てる2ワンズだね。




トランプ隊長の キリリ!ポーズ。

LOVE☆KURU

姿勢がとてもよいですね!




この後、嬉しいお誘いを受けてました。


定休日だというのに、お散歩隊のために


トランプ茶屋さん、臨時開店です!
LOVE☆KURU



トランプ茶屋さん、黒羽にある 『茶房 城山』 さんです。


みんなのブログでよく見かけてましたが、行ったことの無かった胡桃家。


初めて行くことが出来ました♪






ここから参加のモナリザちゃん登場です。

LOVE☆KURU

お花がお似合いですよラブラブ




トランプ茶屋さん名物の おやきを頂きました。
LOVE☆KURU

切干大根&野沢菜。どちらも美味しかったぁ音譜





デザートに、黒蜜きなこかけ抹茶アイス。
LOVE☆KURU





そして暖かい珈琲。
LOVE☆KURU



ワンコたちのために、ワンコクッキーも!

LOVE☆KURU

どれも とっても美味しかったですラブラブ





マッタリタイムで、ソルトちゃんの甘え目線を激写!
LOVE☆KURU

このウルウルお目目で、みんなコロッ!としちゃうんだよね(≡^∇^≡)



トランプパパさん&ママさん、


お疲れのところ 至れり尽くせりな おもてなし ありがとうございました。


おやき大好き!な胡桃一家なので、


今度はyoshiさんと一緒に、営業日に伺います♪





そしてこの日、ご一緒して下さった皆様、


どうもお世話になりました!


お散歩隊、楽しかったです♪


ありがとうございました。




最後に、お散歩隊隊員NO.0531 胡桃のキリリ!な写真です。

LOVE☆KURU

決まった!







応援励みになります。


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU


※kiyoちゃん、ロングドライブありがとでした。毎度ながら・・・お世話になりました!




スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

1. 先生(^O^)/


写真のご教授ありがとうございました<m(__)m>
何にもわからないド素人なので、話の半分はわかってないけど(あはは)、人の写真を見て勉強するってことはよ~くわかりました。
で、マロンママは胡桃ちゃんママのような写真が撮りた~いってことがわかりました!!
なんて素敵な写真なんでしょう❤
先生、ついていきます!!!

お散歩隊、マロンも入隊させていただき楽しかったです♪
また皆でお散歩したいです❤

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/06/01 23:53 | edit

2. 先生!わたしも~('-^*)/


私もryo-先生のようなお写真が撮れるようになりたいです(-^□^-)
って、ひそかに真似とかしてみてるけど、全然ダメ・・・orz

この日も楽しかったね~♪
運転するのは嫌いじゃないけど、一人は眠くなっちゃうから
また一緒に乗って行ってね~(^-^)
しかしまぁ、よく喋った一日だったわ~。

あ~、わたしもブログ書かなきゃーー!
コメントもまだ返してないーーー!!

kiyo #79D/WHSg | URL | 2011/06/02 00:48 | edit

3. 無題


楽しかったですね^^
またよろしくお願いしま~す♪

写真聞いてなかったけど、私にも後で教えて~~パソコンも。。。。。ヽ(゜▽、゜)ノ。
先生よろしくお願いします^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/06/02 04:46 | edit

5. Re:先生!わたしも~('-^*)/


>kiyoさん
だからー、トランプママさんを先生にしたほうが良いですって!
私は万人受けする写真じゃないのよ。
と夫に言われてるし^^;

ロングドライブ、本当にお疲れ様でした!
横に乗ってるだけの私は
役に立ってるのだろうか・・・
といいつつ、また宜しくね♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/06/02 04:48 | edit

6. Re:無題


>ジョン&ちびまるこさん
ホント楽しかったー☆
避妊手術が終ったら、
まるこちゃんも一緒にお散歩しようね♪

へ?写真のことはトランプママさんへ☆
パソコンのことは、kiyoちゃんへ☆
丸投げです^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/06/02 04:50 | edit

7. 隊員No.0531さんへ


ピースと2人だけだったお散歩隊。こんなに沢山のお友達が入隊してくれて、隊長感動~です。
ちょっと待って、ryoちゃんトランプママは
この日あのデッカイレンズのカメラ初体験よ!
なんていう名前かもわかんないし…専門用語も
サッパリわかんないし…。
私とトランプの写真なんて、涙出そうです。
どうもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
沢山撮って沢山見るのが上達への近道なんですねm(_ _)m
努力してみます_φ(・_・
また遊ぼうね~(^-^)ノ~~

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/06/02 17:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/534-6331ffba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

