トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ばらばら、、、な ちっちゃいもの倶楽部♪ 

 


昨日は一日雨で、そして寒かった胡桃地方。


今日は晴れて暑いらしいです。


激しい気候の変化が続いてますね。


どうぞ皆様、体調にはお気をつけてくださいませ☆




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




お散歩隊の翌日、6月1日のこと。


お友達と公園で待ち合わせです。


何処へ行ったかというと。




こんな所です。

LOVE☆KURU

薔薇が美しく咲く公園。真岡井頭公園 です。




待ち合わせたお友達です。

LOVE☆KURU

右から(呼称略)、


ちゃお・きゃんでぃー・くっきー・ビズ・胡桃 の 5ワンず。


この5ワンず。胡桃が一番大きいんです(3.2kg)。


なので、ちっちゃいもの倶楽部です!


(なんのパクリか判った人、いるかしら?)






そして この ちっちゃいもの倶楽部、見事なまでに視線がバラバラ(苦笑)

LOVE☆KURU

ばらばら、、、な ちっちゃいもの倶楽部です^^;




実はこのメンバー。


去年もここでデートしました。→http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10554622813.html


きゃんでぃーちゃん、今年は参加出来たね♪






この日は、薔薇が見頃を迎えてました。


ヘタな鉄砲、数打てば・・・で、デジイチで沢山写真撮りました。


整理しきれないので、しばし薔薇の写真みて、


行った気になってください^^;




LOVE☆KURU


LOVE☆KURU

LOVE☆KURU

LOVE☆KURU


LOVE☆KURU


LOVE☆KURU


LOVE☆KURU



LOVE☆KURU


実際には、もっと沢山の種類の薔薇が咲き誇ってます。


まだ蕾もあったから、しばらくは見頃が続きそうです。






この日のバラ園、平日にもかかわらず、大勢の人が来園してました。


その中に、どこかのテレビ局が撮影してましたよ。

LOVE☆KURU

地元テレビ局なのかな?なんの撮影だったんだろうね。





テレビのお姉さんに負けずに(?)


胡桃も薔薇をバックにモデルです♪

LOVE☆KURU

単なる親バカですが^^;




ビズちゃんと一緒に♪

LOVE☆KURU

あれ?視線がばらばら、、、




もう一枚!
LOVE☆KURU

、、、やはりばらばら、、、







気を取り直し。


バラ園にある、薔薇のアーチです。
LOVE☆KURU



このアーチには、こんな薔薇が咲いてました。

LOVE☆KURU



唯一覚えた薔薇、『カクテル』です。

LOVE☆KURU

一番のお気に入りの薔薇です♪





白い薔薇もステキよね♪
LOVE☆KURU




ここでみんなで撮りましょう♪
LOVE☆KURU

やはり ばらばら、、、な ちっちゃいもの倶楽部ですね^^;


ってか胡桃の立ち位置、それはどうなのよ?



と薔薇を堪能した、ばらばら、、、な ちっちゃいもの倶楽部たち。


バラ園を後にして、公園内へお散歩です。





牡丹を見ながら公園内へ♪
LOVE☆KURU




れっつごー!
LOVE☆KURU




湿気がある日だったので、


それがかえって 緑をキレイに映し出してました。
LOVE☆KURU

森林浴です♪気持ちいいー!






お散歩の途中、姿の見えなくなったママの行方を、


ずーっと見ていた ちゃおくん。
LOVE☆KURU





ママが戻ってきたら。
LOVE☆KURU
しっぽフリフリー♪でとっても嬉しそうでした(≡^∇^≡)






お散歩の後、ショッピングモールのテラス席でランチして。


(って写真無いけど)





ちゃおくんの可愛い寝顔を激写!
LOVE☆KURU

沢山歩いて、疲れちゃったかな?ペロッとしてる舌が可愛いです♪




ばらばら、、、な ちっちゃいもの倶楽部。


この日の倶楽部活動終了です。





ご一緒した皆様、どうもありがとうございました☆
LOVE☆KURU

そして最後は、胡桃と薔薇の親バカ写真で締め!








応援励みになります。


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

1. 知ってます


マロンママ、何故か『ちっちゃいもの倶楽部』知ってますぅ(*^^)v

ちっちゃいもの倶楽部の面々、可愛いですね~❤

薔薇もすごくきれい!!
地元新聞で「薔薇が見頃」って出ると見に行ってるんだけど、今年は記事でました?
見逃したのかな???

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/06/03 05:13 | edit

2. 無題


お~^^井頭公園(‐^▽^‐)
バラの時期は行ったことないです(;^_^A

何食べたか気になる~~(*^▽^*)

なっちゃん #79D/WHSg | URL | 2011/06/04 22:02 | edit

4. Re:知ってます


>マロンママさん
知ってましたか!
あのアニメ、結構好きなんですよ♪

バラ、新聞に出てたかどうかは不明。。。
でも人出は凄かったので、
何かで紹介されたのかも。
キレイでしたよ☆

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/06/05 23:30 | edit

5. Re:無題


>ジョン&ちびまるこさん
バラの時期、いいよ♪
お散歩するのにもいい公園だよね☆

何食べたかは、今度教えるね^^/

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/06/05 23:31 | edit

6. Re:無題


>なっちゃん
歌ってくれてありがとう^^

そうそう、去年は益子に行きました。
パン美味しかったっけなぁ。
今年は近場で済ませちゃいました^^;

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/06/05 23:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/535-94c897f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

