トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

浅間山だ! 

 



急行列車に乗って♪  きた訳ではないですが。





北関東自動車道が開通して、群馬へのアクセスがグン!と良くなったので、


ちょっと足を伸ばして、車でお出かけしてきました。





何年かぶりに 上信越自動車道を利用して、


これまた何年かぶりの 鬼押ハイウェイです。

LOVE☆KURU

空が近い!





そして、見えてきました。

LOVE☆KURU

残雪残る、浅間山です。


このロケーションは初めてだった胡桃一家。


なんとも気持ちの良い景色です♪





浅間山の裾野には、キャベツ畑が広がってました。

LOVE☆KURU

これが有名な嬬恋キャベツなのね♪







景色を堪能しつつ、山に向かって登っていきます。






そして、新緑と浅間山がキレイな場所へ到着です。

LOVE☆KURU






ここは 『浅間高原しゃくなげ園』  です。

LOVE☆KURU

山の斜面に沢山の石楠花が咲いてます!





ワンコも一緒に散策OKなので。

LOVE☆KURU

胡桃と一緒に れっつごー!




yoshiさん=デジイチ ryo-suke=コンデジ で


写真撮りまくり大会でしたので、暫し石楠花の写真をご覧下さいませ。





LOVE☆KURU


LOVE☆KURU


LOVE☆KURU


LOVE☆KURU


LOVE☆KURU



LOVE☆KURU





写真撮りまくってたら、胡桃が呆れてました。

LOVE☆KURU

ゴメンよー胡桃。




じゃあここからは、胡桃と一緒に撮りましょう♪
LOVE☆KURU




石楠花の前に座らせるものの、胡桃には花が高い位置で なんかイマイチ。
LOVE☆KURU




じゃあ 抱っこで石楠花とパチリ。
LOVE☆KURU




LOVE☆KURU


お花、食べないでー!
LOVE☆KURU



ここの園内、かなり広くて、結構歩きました。

LOVE☆KURU

散策、というよりハイキングだね。





山と石楠花を見ながらのハイキングは、気持ちいいですね♪

LOVE☆KURU



清々しい しゃくなげ園での一日でした。

LOVE☆KURU







帰りがけに、鬼押ハイウェイの休憩所にて。


わんちゃん広場なるものがありました。

LOVE☆KURU

ドッグランです。





このドッグラン、ロケーションがとってもいい♪


浅間山に向かって走るぞー!
LOVE☆KURU









応援励みになります。


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU




スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

1. キレイ!!


石楠花、きれいですねぇ。
何年前か鬼押出しにいきましたが、当時は北関が繋がって無くて時間がかかりました。
便利になりましたよねぇ♪

高速1000円が終わっちゃうのは痛いなぁ(T_T)

胡桃ちゃん、石楠花に囲まれた表情が可愛い❤

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/06/07 07:09 | edit

2. Re:キレイ!!


>マロンママさん
石楠花、yoshiさんの好きな花なんですよ♪

北関、ホントに便利ですね!
次は信州に行かなくっちゃ^^
1000円終っちゃうのは痛いけど、
それでも高速使って出かけたいです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/06/08 04:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/536-8dc441d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

