トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

胡桃シールだよ♪ 

 


先日、胡桃のトリミングでお世話になってる『chou-chou』 さんで、


胡桃のお誕生日の記念にと シールを作って頂きました♪


ジャン!

LOVE☆KURU

どうですか?可愛いでしょ♪




早速携帯に貼ってみました。
LOVE☆KURU
可愛いなぁラブラブ





本日の胡桃。


昨日久しぶりに とある事をしたので、お疲れ気味です。


(飼い主も疲れたんですが^^:)


なので今日は胡桃と私、休息日してました。


お天気が良かったので、家のデッキで寛いで♪
LOVE☆KURU




デッキの小窓(?)から、通りを行く人のチェックは欠かせないらしいです。
LOVE☆KURU
でも吠えないですけどね。番犬には向かない胡桃です。





アップで胡桃の顔を撮ってみたりして。
LOVE☆KURU






顔バリしてから、横顔眺めるのが好きになりましたラブラブ

LOVE☆KURU

美しいお顔だことラブラブ





と、親バカモード炸裂です☆









応援励みになります。


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU



※親バカ過ぎるので、コメント欄閉じます。


スポンサーサイト

category: 胡桃

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/538-d4e3185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

