トイプー胡桃の日々♪ in アメリカ

アメリカ、ミシガン州での胡桃との生活を綴ります。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっちまった^^; 

 


先日のこと。





夕食後に、父(yoshiさん)の膝の上に抱かれ、ウトウトと寛いでいた胡桃。





yoshi 「あれ?何か濡れてる?」





・・・





・・・





・・・






胡桃さん、やっちまいました。オネショ。






「だって、眠かったし、動くの面倒くさかったし、、、」

LOVE☆KURU







前回は母の膝の上だったよね。→http://ameblo.jp/lovekuru/entry-10844028042.html


前回のはオネショとは言わないかな。。。







yoshiさん、胡桃にオネショされたのに、何か嬉しそうでした。


親バカですねー( ´艸`)













応援励みになります♪


さあ!胡桃の鼻筋をクリック!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




イラストでオリジナルバナー作ってみたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ついでにこっちもクリック!
LOVE☆KURU






category: 胡桃

△top

コメント

 

1. 無題


あらら、やっちまったですか~(>_<)
何をされても父は可愛い娘には弱いのですねぇ。
親バカ、ばんざ~い\(^o^)/

マロンママ #79D/WHSg | URL | 2011/06/18 05:18 | edit

2. 無題


うふふ,胡桃ちゃん眠かったんだよね。
実は,数日前レオンも久々にやっちゃいました,,,
後,1メートル先におトイレがあったのに
間に合わなかったらしく,,歩きながらポタポタと
,,,1番焦ったのはレオン本人だったかも。。
胡桃ちゃんも睡魔には勝てなかったんだね。
そんなワンコたち可愛いですね。

レオンまま #79D/WHSg | URL | 2011/06/18 06:14 | edit

3. 無題


可愛い娘がした事。
許しちゃうよねぇ★

うちのわさびも遊びに夢中で忘れてしちゃう事も。眠くて動き始めに出ちゃう事も(汗
結構しちゃってます(汗
いつも、本人「キョトン」ってしていますけどね(笑

しー #79D/WHSg | URL | 2011/06/18 08:02 | edit

4. 無題


そうですよね~可愛い娘に膝の上でオネショされても怒れませんよね~
さぶはうれしいことがあるとはしゃぎすぎて↑↑
よくチビッてますよ~

胡桃ちゃんママさんにもさぶのことでご心配頂いてありがとうございました。
お陰様で無事に退院して元気になりました☆
今…一緒にいられることが本当にうれしいです。
胡桃ちゃんまたさぶと一緒にお散歩してね~♪
よろしくお願いしま~す♪



さぶ #79D/WHSg | URL | 2011/06/18 09:11 | edit

5. Re:無題


>マロンママさん
やっちまいました^^;

ホント、娘には弱い父です^^
もうメロメロだよー!

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/06/19 17:13 | edit

6. Re:無題


>レオンままさん
おや?レオンくんもですか?
間に合わなかったのね^^
確かに本犬が一番驚いてるかもね。
レオンくんの焦ったお顔も
きっと可愛いんだろうなぁ♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/06/19 17:16 | edit

7. Re:無題


>しーさん
わさびくんもなのね♪
遊びに夢中で忘れちゃうなんて可愛いっ!
キョトン?ってしたお顔、
一度見てみたいです^^

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/06/19 17:18 | edit

8. Re:無題


>さぶさん
さぶちゃんはうれション♪
それもまた、怒れないですね^^

さぶちゃん、元気になって良かったです☆
愛犬と一緒に居られるって、
本当に嬉しいですよね!
今度元気になったさぶちゃんに会いたいです♪

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/06/19 17:20 | edit

9. 無題


おっ!?
胡桃ちゃん・・・やっちゃいましたか~。。。
でも・・・・もちろん怒れませんよね~
っていうか、可愛くてメロメロ~♪
その気持ちわかるわ。。。

ちいぱぱがぽんちゃんにされたら・・・
涙流して喜んじゃう???
そんだけ、リラックスしてるってことでしょ♪

メリが終って、気がぬけてしまったわたし。。。
次はじまったドラマ・・・・脱落してしまった・・・

ちいまま #79D/WHSg | URL | 2011/06/21 06:31 | edit

10. Re:無題


>ちいままさん
やっちまいました^^;
怒るどころか、ニッコニコのyoshiさんでした。
親バカですよね。

ぽんちゃんも、ぱぱさんのお膝で
リラックスする日が来るといいですね♪

メリの後のドラマ、何気にハマってしまったです。
でも何かの映画に似てるのよねー。

ryo-suke #79D/WHSg | URL | 2011/06/22 23:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://kurumi0531.blog.fc2.com/tb.php/545-69fb6e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

